LABASA オールインワンジェル|モニター バンビたんさん

 

モニターレポート

LABASA オールインワンジェル

バンビたんさん (50代 / 女性)

 2024/02/27

コエタスのモニターキャンペーンでもらったLABASA オールインワンジェルについてのレビューです。

LABASA オールインワンジェルとは
強い紫外線を浴びる屋外スポーツアスリートに向けて開発されたオールインワンジェルです。
紫外線による肌ダメージの原因となる「乾燥肌」にたっぷり潤いを与える高保湿のスキンケア商品。春夏秋冬、紫外線から肌を守ります。

こんな方におすすめ
・「紫外線」による肌ダメージが気になる方
・肌の乾燥が気になる方
・肌荒れ・ニキビができやすい方

3つの特徴成分と効果
1.白樺樹液
*抗炎症・引き締め・潤い
白樺樹液は肌のターンオーバーを促進し、上質なアミノ酸やミネラルにより、しっとりとした優れた肌の角質を形成します。
白樺の「樹の根細胞」を通過して吸い上げられた樹液の水分は粒子が小さいので浸透率が高いのが特徴。

2.サケ鼻軟骨由来エキス
*保湿・弾力・エイジングケア
鮭の頭の鼻軟骨に含まれるプロテオグリカンを配合。
お肌のハリ、うるおいに欠かせないコラーゲンやヒアルロン酸の生成をサポートします。
また乾燥によるシワを防ぎ、ふっくらと弾力のあるなめらかな肌へと導く効果が期待できる成分です。

3.ラベンダー
*肌荒れ・ニキビ・日焼け
化粧品では香り付けの目的で用いられることが多いラベンダーですが、「抗炎症作用」「肌荒れ・ニキビ・日焼け等の炎症を抑える」などの効果も期待できます。

その他 こだわりの美容成分、プラセンタ・コラーゲン・セラミドを配合。

天然由来成分のオールインワンジェル
敏感肌の方にも安心してご利用いただける「天然由来成分」のスキンケア商品です。肌トラブルの原因になり得る、石油系合成界面活性剤、防腐剤(パラベン)、合成香料や合成着色料、鉱物油などは一切使用しておりません。

実際に使ってみた使用感は、こっくりとしたコクのあるテクスチャーでまろやかな使い心地。
香りは、やさしいラベンダーで好きな香りです。

オールインワンはあまり使ったことがないけれど、、
LABASAを塗ると肌がしっとりしたので満足感ありました。

肌トラブルの原因となる物質を使わず
無添加&天然由来成分のオールインワン
無添加処方で作られている点が一番のお気に入りポイントです!

ベタつきがないところもいいですね。
肌が乾燥したな~と思ったら1日何度も塗りなおしています。
これから乾燥の季節に大活躍するアイテムだと思います!

このモニターレポートの商品はこちら

LABASA オールインワンジェル

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

LABASAのオールインワンジェル♡ 屋外アスリートに特化した高保湿のオールインワンスキンケア✨ ・...

コエタスモニターキャンペーンより、LABASA オールインワンジェル頂いたのでレビューです✍ 多忙なプロ...

屋外で活動するアスリートの方々のために開発されたという、こちらのオールインワンジェル。 もともと...

コエタスのモニターキャンペーンでいただいた 【LABASA オールインワンジェル】のレビューです☺️ こ...

屋外スポーツアスリート向けに開発された保湿重視のスキンケア。 肌あれ、ニキビ、シワ、シミなどの...

高保湿ジェル

 2024/02/22
りんこさん

コエタスのモニターキャンペーンでもらったLABASA オールインワンジェルについてのレビューです。天然由...

ꕤ 〜 LABASA オールインワンジェル 〜 ꕤ @labasa_official ⁡ コエタス様 (@coetas.jp) のキャンペ...

コエタスのモニターキャンペーンに当選してLABASA オールインをもらったので、レビューします。 LABA...