凄く可愛いです!|モニター milkbardさん

 

モニターレポート

凄く可愛いです!

milkbardさん (40代 / 女性)

 2019/10/03

少し前のことですが。
とっても可愛いヘッドホンをいただきました(*´ー`*)
娘が見た瞬間に 可愛いー♬ と喜んでいました。
女の子の心を一瞬で掴んでくれます‼︎
チャームも2種類入っていて気分によって付け変えできます♡
(すぐ取れちゃうのが残念…気を付けないとすぐになくしちゃいそうです…。)

5歳の娘がいつもお勉強する時に使ったり、飛行機や公共の場で使用するので常に持ち歩いています。

まだ娘が小さいこともあって今までイヤホンを付けさせるのに対抗があったのですがこちらのヘッドホンは骨伝導技術搭載で耳の穴に入れずに聞くことができるのが魅力的で。
更に軽量、最大音量でが85dB。
幼い子供の耳に余計な負担をかけないこともポイントです。

今は記憶問題や英語を聞くのに使用しています。
とても良い物をいただき嬉しいです。
大切に使用したいと思います(*´ ˘ `*)

このモニターレポートの商品はこちら

myFirst Headphone BC(マイファーストヘッドフォン ビーシー)

同じ商品のモニターレポート

子供達でもスマホやipadなどでゲームをしたり YouTubeを見る機会が増えてきていますよね! 親と...

子供専用のヘッドフォン(^^♪ ゲーム時や音楽をきくのにいまや欠かせないヘッドフォン。おしゃれで機...

うち娘達結構youtubeとか動画やゲームやることがあるんだけど、まーーー音量が高いんです-_-b 注意して...

Makimamaさん

myFirst Headphone BC マイファースト ヘッドホン ビーシー このヘッドフォンは、 頬骨を介して音...

コエタスさんのご縁で、myFirst Headphone BCをモニターさせていただいています。 うちの子たち、それ...

夏休みに入り、子供たちは少し暇を持て余しております そんな時に子供はスマホでちょっと動画を見たり...

CD付き絵本で英語学習しようとヘッドフォンを使うシーンがあり早速使うことに。すると、「これ、音どう...

我が家は1日中何かしらの音楽をかけているので、ピアノを弾くときに音がかぶったりテレビの音が聞こえな...