骨伝導ヘッドフォン|モニター ぐー子さん

 

モニターレポート

骨伝導ヘッドフォン

ぐー子さん (30代 / 女性)

 2019/08/05

我が家は1日中何かしらの音楽をかけているので、ピアノを弾くときに音がかぶったりテレビの音が聞こえなかったりとイヤフォンをする機会もあったのですが、とっても嬉しいアイテムに出会いました。
それがこれ、myFirst Headphone BC(マイファーストヘッドフォン ビーシー)です。
これは子供用のヘッドフォンで、なんと骨伝導!!
なので、耳に当てると言うよりも耳の前につける感じです(画像のお兄ちゃん、付け方上下逆さまですが。笑)
最大音量もさほど大きくないので、周囲の音を聞きながらも音楽を聴けますし、子供の耳を守ってくれるのが嬉しいですよね。
我が家は音楽と英語をずっと聞いているので、子供用のヘッドフォンはとても便利だなぁと感じています。
しかもこれ、磁器でアクセサリー部分を付け替えられるオシャレ感!
女の子っぽいかなぁとも思いましたが、このアクセサリーをお兄ちゃんがすごく気に入ってます。笑
子供ってキラキラしたものとか好きだしね、いいですね!
子供用のなので小さめに出来てて、長時間使っていても耳が痛くなることもないのが嬉しいです。
音楽の大好きな子なので、これから成長するにつれてずっと使っていけるなぁと思っています。
骨伝導って今更ながら初体験だったけど、想像以上にしっかり聴こえて驚いています。
とっても便利なアイテム、気に入っています。

このモニターレポートの商品はこちら

myFirst Headphone BC(マイファーストヘッドフォン ビーシー)

同じ商品のモニターレポート

子供達でもスマホやipadなどでゲームをしたり YouTubeを見る機会が増えてきていますよね! 親と...

少し前のことですが。 とっても可愛いヘッドホンをいただきました(*´ー`*) 娘が見た瞬間に 可愛いー♬ ...

子供専用のヘッドフォン(^^♪ ゲーム時や音楽をきくのにいまや欠かせないヘッドフォン。おしゃれで機...

うち娘達結構youtubeとか動画やゲームやることがあるんだけど、まーーー音量が高いんです-_-b 注意して...

Makimamaさん

myFirst Headphone BC マイファースト ヘッドホン ビーシー このヘッドフォンは、 頬骨を介して音...

コエタスさんのご縁で、myFirst Headphone BCをモニターさせていただいています。 うちの子たち、それ...

夏休みに入り、子供たちは少し暇を持て余しております そんな時に子供はスマホでちょっと動画を見たり...

CD付き絵本で英語学習しようとヘッドフォンを使うシーンがあり早速使うことに。すると、「これ、音どう...