女恵丹(にょけいたん)をはじめて1カ月経過|モニター きつねいぬさん
モニターレポート
女恵丹という漢方を飲み始めて1ヵ月が経過しました。
コエタスのモニターキャンペーンで当選した【女恵丹】についてのレビューです。
女恵丹は、生理痛や冷え性などに効く漢方ということでまさに私にぴったりと思い飲み始めていました。昔から酷い生理痛と冷え性には悩まされているのです。
生理痛は婦人科で診てもらったりもしていましたが、結局のところは痛み止めで痛みと上手にお付き合いしていこう!ということになっていました。漢方デビューはこれで2回目、1度目は味が辛すぎて継続することができなかったのです。
漢方を飲んでいる方なら分かると思うのですが、飲んだ時に美味しくないだけではなくずーっと口に味と香りが残るんですよね。もちろん、それは仕方のないことなんですけれど、周りの人からも漢方の香りがすると言われたことも……。
私にとって女恵丹の良さは、漢方独特の味や香りがほとんどないところです。全くの無臭というわけではないですが、ほのかに香る程度で飲み込んでしまえばその香りも感じません。
このように個包装になっていて、1回分が3つ連なっている感じです。1日3回飲むので、1つ持ち歩けば1日分になるという分かり易さもいいですね。
漢方は続けていくものだと思っているので、飲みやすいのは本当に嬉しいです。
とくに季節の変わり目で色々と体にダメージがある時期なのですが、体調に気を付けて過ごすことができました。
飲みやすい女性向けの不調に対する漢方を探している方におすすめです。
このモニターレポートの商品はこちら
女恵丹(にょけいたん)
····· コエタスモニターキャンペーンで当選した 女恵丹 についてのレビューです🎀 ····· ...