手軽に飲みやすい|モニター りりさん

 

モニターレポート

手軽に飲みやすい

りりさん (30代 / 女性)

 2022/02/25

ニュートラプリスタデュオをお試ししました。


こちらは顆粒状のサプリメントになります。

DUO (デュオ)とは、音楽でいうと二重奏で、漫才でいうと2人コンビという意味です。
このニュートラプリスタデュオという商品名、なぜ、DUOか?

ひとつは、肌と軟骨(関節)の2つがともに「コラーゲン」から出来ているから。
もうひとつは年齢とともに変化するゆらぎを快適にチェンジする、「ジオスゲニン」。

この二つの他に1包の中に
プロテオグリカン 25000ug
ジオスゲニン 100mg
コラーゲン 1500mg
プロリン 150mg
グリシン 400mg
ビタミンC 60mg
が配合されています。


開けてみると1回ずつコンパクトな個包装になっています。
個包装だと持ち運びや職場やお出かけに持っていきやすいので助かります。

オレンジの顆粒になっていて、味は優しいイチゴ味。
そのままいただいても、水いん溶かしても、ヨーグルトなどに混ぜてもOK

ヨーグルトに入れていただくのが好きですが、そのままいただけるので外出先で水がなくてもいただけるのはとても助かります。
バッグに一本は入れておいて持ち運んで飲み忘れがないようにしたいです。

このモニターレポートの商品はこちら

ニュートラプリスタデュオ

同じ商品のモニターレポート

注目の「プロテオグリカン」を配合したサプリメント。 お肌のハリ不足や乾燥など美容のお悩みにはもち...

ニュートラプリスタデュオを飲みはじめました♥️ 30歳前後くらいから、 年齢よりふけてみられるよう...

年齢と共に変化する揺らぎをサポートして健やかさを 保つ働きの有る成分を贅沢配合した顆粒状の サプ...

『私は枯れない』この力強いフレーズにとても、共感してどんなものなんだろう!って興味が湧きました。 ...

株式会社ニュートラジェン様が運営されているNUTRAGEN ONLINE SHOP様から、ニュートラプリスタデュオの...

ヒアルロン酸以上の保湿力を持つプロテオグリカンをはじめ、 人の皮膚・血管など身体の組織を構成する...

お肌と関節用の顆粒状サプリ。 プロテオグリカン、ジオスゲニン配合。 コラーゲン、プロリン、グリシン...

じわじわ来る肌や身体の変化を感じた時、本当に効果的な成分だけを効率よく摂取したいと思うようになり...

なないろさん

NUTRA PRESTA DUO ニュートラプリスタデュオを毎日の生活に取り入れてみました♡ ニュートラプリス...