わたしのミッション|モニター akiさん

 

モニターレポート

わたしのミッション

akiさん (30代 / 女性)

 2022/01/31

株式会社ニュートラジェン様が運営されているNUTRAGEN ONLINE SHOP様から、ニュートラプリスタデュオのお試し機会をいただきました!

ありがとうございます。


株式会社ニュートラジェン様は主に健康食品・美容関連商品の企画 開発 販売などの事業をされており、
本社はアメリカ、日本支社は神戸市にあります。

ニュートラジェンの企業理念は
「健康の源」となる最高の方法を提供し、様々なアプローチで皆様の活力ある幸福な人生をサポートしていくこと。
Mission1 : Increase
パワーを持った壮年・老年を増やす。
社会に背負われる人生ではなく、貢献していくパワーと知力にあふれる壮年、老年を増やすことを一大使命としています。

Mission2 : Investigation
健康へのあくなき追求
サプリメントだけでなく、健康を保ち、病気を予防する、あらゆる方法の研究・追及をおこたりません。

Mission3 : Information
正しい健康情報の発信
健康維持のために、本当に必要な情報の収集に努め、常にその情報を発信しつづけていきます。

Mission4 : Involve
老いの差別化をなくし参加型へ
生きることとは老いること。老いの格差が広がる社会ではなく、ともに老いを楽しみながら人生を豊かにする企業を目指します。

と4つをミッションをとしてあげているchallengerな企業様です!

そんな株式会社ニュートラジェン様から今回はこちら

ニュートラプリスタデュオ



加齢は待ってくれない!だからこそ、枯れない栄養を!
デュオで潤す、枯れない力!!
お肌と関節用の顆粒状のサプリメント、【ニュートラプリスタ デュオ】

DUO (デュオ)とは、音楽でいうと二重奏。漫才でいうと2人コンビという意味。
なぜ、DUOか?

ひとつは、肌と軟骨(関節)の2つがともに「コラーゲン」から出来ているからです。たっぷり配合されたプロテオグリカンやジオスゲニンがコラーゲンの生成を促進し皮下組織や軟骨の再生を促します。

そして体内でコラーゲンを作り出す材料となるアミノ酸のプロリンとグリシン、ビタミンCが肌と軟骨両方に直接アプローチして、持ち上げ、弾ませるからです。

そして、もうひとつは年齢とともに変化するゆらぎを快適にチェンジする、「ジオスゲニン」。

ジオスゲニンは多くのホルモンが作られる原料となるDHEA(デヒドロエピアンドロステロン)という物質に似た構造と効能を持っています。
女性ホルモンなどの量を増やすとともに、抗酸化作用もあり、アンチエイジングにも効果的。
脳の神経細胞の働きを高めるのでアルツハイマー病の予防・改善にもなるといわれています。

美容や関節という目に見えたり実感しやすい部分と、年齢によるゆらぎや人生100年時代を迎える為の予防という実感しにくいが確実に衰えていく部分の2箇所にアプローチさせるためのDUOといたしました。
※メキシコ・アメリカが原産地と知られているハート型の葉と緑色の花をつけるワイルドヤムはヤマイモ科の一種。昔は胃腸の健康をサポートする薬草としても使用されてきました。

優しいイチゴ味の顆粒タイプで、そのままでも、ヨーグルトなどに混ぜてもとっても美味しい!
【ニュートラプリスタデュオ】でいつまでも活き活きと潤いのある毎日を送りましょう!!

とのことでさっそく試させて頂いておりました!

わたしは夜に頂いています。
毎日お酒を呑むのですがその時に一緒に!
レモンサワーに混ぜたりもしてますがめちゃくちゃ合いますし美味しいです!

翌朝も調子が良く毎日続けていて楽しく美味しく頂いております。

加齢は待ってくれない…
全くその通りですよね。
だからこそ今出来ることは限りなくやりたい!
わたしもわたしなりのミッションをクリアしていきたいでーす。

ごちそうさまでした!
ありがとうございました!

このモニターレポートの商品はこちら

ニュートラプリスタデュオ

同じ商品のモニターレポート

注目の「プロテオグリカン」を配合したサプリメント。 お肌のハリ不足や乾燥など美容のお悩みにはもち...

ニュートラプリスタデュオを飲みはじめました♥️ 30歳前後くらいから、 年齢よりふけてみられるよう...

ニュートラプリスタデュオをお試ししました。 こちらは顆粒状のサプリメントになります。

DUO (デ...

年齢と共に変化する揺らぎをサポートして健やかさを 保つ働きの有る成分を贅沢配合した顆粒状の サプ...

『私は枯れない』この力強いフレーズにとても、共感してどんなものなんだろう!って興味が湧きました。 ...

ヒアルロン酸以上の保湿力を持つプロテオグリカンをはじめ、 人の皮膚・血管など身体の組織を構成する...

お肌と関節用の顆粒状サプリ。 プロテオグリカン、ジオスゲニン配合。 コラーゲン、プロリン、グリシン...

じわじわ来る肌や身体の変化を感じた時、本当に効果的な成分だけを効率よく摂取したいと思うようになり...

なないろさん

NUTRA PRESTA DUO ニュートラプリスタデュオを毎日の生活に取り入れてみました♡ ニュートラプリス...