枯れない美容成分たっぷり!|モニター のふあさん

 

モニターレポート

枯れない美容成分たっぷり!

のふあさん (50代 / 女性)

 2021/12/06

枯れない美容成分たっぷりのサプリ!【ニュートラプリスタデュオ】 のご紹介です。

「株式会社ニュートラジェン」さんのお肌と関節用のサプリメント。

「私は枯れない!」っていうパッケージの言葉に、ドキッとしてしまう年齢になりました…(笑)
「枯れない」っていう言葉、確かにインパクトはありますが、元気を与えてくれるパワーワードだと思います!
こちらのサプリ、お肌と関節の両方にアプローチしてくれるので、男女問わず、いつまでも若々しく元気でいたい方におススメです。

特徴をまとめると…
●お肌と関節用の顆粒状サプリ。
●プロテオグリカン、ジオスゲニン配合。
●コラーゲン、プロリン、グリシン、ビタミンC配合。
●優しいイチゴ味。

ジッパー付きの袋を開けると、ぎっしり30包入っています。
個装になっているので、飲みやすくて衛生的です。
1日1包目安で飲みます。

綺麗なオレンジ色のサラサラパウダーです。
私はそのまま口に入れて、後でお水を飲むという時短スタイル。
美味しいからできる飲み方ですよね♪
ヨーグルトや牛乳などに混ぜてもOKです。

気になるお味ですが、ここ最近のパウダー系サプリの中で1番美味しいと思いました。
甘酸っぱいイチゴ味なので、飲みやすいですよ♪
美味しいから、毎日気軽に続けられます!

人生100年時代、サプリの力を借りて、いつまでも元気で若々しくいたいですね。

このモニターレポートの商品はこちら

ニュートラプリスタデュオ

同じ商品のモニターレポート

もう私もだんだん肌が自慢出来ないものになってきてかなり焦っています🥲 学生の頃は本当にそんなにお手...

加齢は待ってくれない!だからこそ、枯れない栄養を!というコンセプトです。 お肌と関節用の顆粒状のサ...

一日1本3gで、私の元気をサポートしてくれています。飲みやすいイチゴ味なので、そのまま水で飲んでも苦...

加齢は待ってくれない❗ 歳をとるのはみんな平等💦 美肌や健康を保つための 体内の栄養は減って...

枯れない力! ニュートラプリスタデュオ の ご紹介です?♪ "加齢"とともに性ホルモンが低下。。最近...

株式会社ニュートラジェン ニュートラプリスタデュオ お試しさせていただきました♪ プロテオグリカ...

プロテオグリカンたっぷり プロテオグリカン➡生物の肌や関節の軟骨などの皮膚の奥にある真皮層にコラー...

30代ももうすぐ折り返し・・・ 気になるお肌事情、年齢事情、増えてきました 「枯れたくない」って...