いちご味で摂りやすい♡ニュートラプリスタデュオ|モニター ゆりさん

 

モニターレポート

いちご味で摂りやすい♡ニュートラプリスタデュオ

ゆりさん (40代 / 女性)

 2021/12/02

加齢は待ってくれない!だからこそ、枯れない栄養を!というコンセプトです。
お肌と関節用の顆粒状のサプリメントです。
肌と軟骨(関節)の2つがともに「コラーゲン」からできています。
たっぷり配合されたプロテオグリカンやジオスゲニンがコラーゲンの生成を促進し皮下組織や軟骨の再生を促してくれます。
体内でコラーゲンを作り出す材料となるアミノ酸のプロリンとグリシン、ビタミンCが肌と軟骨両方に直接アプローチして、持ち上げ、弾ませるからというのが理由になります。
年齢とともに変化するゆらぎを快適にチェンジする、「ジオスゲニン」も配合されています。
ジオスゲニンは、多くのホルモンが作られる原料となるDHEA(デヒドロエピアンドロステロン)という物質に似た構造と効能を持っています。
女性ホルモンなどの量を増やすとともに、抗酸化作用もあり、アンチエイジングにも効果的です。
脳の神経細胞の働きを高めるのでアルツハイマー病の予防・改善にもなります。
女性が腕を伸ばしていたり、男性がジョギングをしていたりするアクティブなイラストがデザインされたパッケージです。
「美容・若さ・艶感・持ち上げ・弾み・足取り・柔軟性」など心ひかれる文字が書かれてあり、商品特長がとても分かりやすいです。
1袋30包入っています。
白いスティックタイプで持ち運びにも便利です。
1日1包を目安にお水やゆるま湯と一緒に飲みます。
イチゴ味の顆粒タイプで、とてもおいしくいただけました。
そのままでも、ヨーグルトなどに混ぜても美味しくて、自分好みの方法で摂ることができます。
おいしいので、簡単に毎日の習慣になりました。
飲むだけなので、忙しい方にもおすすめです。
ご褒美感覚でいただくだけで、美容にも健康にもいいので、おすすめです。

このモニターレポートの商品はこちら

ニュートラプリスタデュオ

同じ商品のモニターレポート

もう私もだんだん肌が自慢出来ないものになってきてかなり焦っています🥲 学生の頃は本当にそんなにお手...

枯れない美容成分たっぷりのサプリ!【ニュートラプリスタデュオ】 のご紹介です。 「株式会社ニュー...

一日1本3gで、私の元気をサポートしてくれています。飲みやすいイチゴ味なので、そのまま水で飲んでも苦...

加齢は待ってくれない❗ 歳をとるのはみんな平等💦 美肌や健康を保つための 体内の栄養は減って...

枯れない力! ニュートラプリスタデュオ の ご紹介です?♪ "加齢"とともに性ホルモンが低下。。最近...

株式会社ニュートラジェン ニュートラプリスタデュオ お試しさせていただきました♪ プロテオグリカ...

プロテオグリカンたっぷり プロテオグリカン➡生物の肌や関節の軟骨などの皮膚の奥にある真皮層にコラー...

30代ももうすぐ折り返し・・・ 気になるお肌事情、年齢事情、増えてきました 「枯れたくない」って...