手軽に汚れを落とせます|モニター birdさん

 

モニターレポート

手軽に汚れを落とせます

birdさん (50代 / 女性)

 2022/07/04

自然由来の成分で作られた洗い流さないシューズ用の泡シャンプーです。

シンプルでおしゃれなパッケージデザインが印象的。

使い方はシューズに塗布してブラシでやさしく洗い、タオルで拭き取って乾かします。

プッシュするとキメ細かいふわふわな泡が出てくるので、
泡をシューズにのせるような感じで塗布します。

汚れが目立つ場合はブラシで軽く洗うと汚れが落ちやすいです。

汚れを落とすだけでなく消臭、除菌もできるので、
いつでもシューズを清潔に保てるのも良いところです。

泡をのせて拭き取るだけでササっと手軽に汚れを落とせるので、
手間と時間をかけずに簡単に使えるのは大変ありがたいことです。

持ち運びにも便利な100mlタイプなので、
外出時にシューズに汚れが付いたときにも重宝しそうです。

洗い流さないので出かける前に汚れに気付いて
今すぐに汚れを落としたいというような場合にも使えてとても便利だと思います。

このモニターレポートの商品はこちら

フィーネキャディシューズ泡シャンプー

同じ商品のモニターレポート

「フィーネキャディシューズ泡シャンプー」は、手早く簡単にシューズの汚れが落とせる、洗い流さない泡...

FINECADDY(フィーネキャディ) 『シューズ泡シャンプー』 ⁡ フィーネキャディは、 ゴルフアイテム専...

\\除菌・消臭まで👟天然由来の成分を主体に作られた強力洗浄力✨// フィーネキャディシューズ泡シャンプ...