簡単に消臭・除菌・洗浄できる♡フィーネキャディシューズ泡シャンプー|モニター ゆりさん

 

モニターレポート

簡単に消臭・除菌・洗浄できる♡フィーネキャディシューズ泡シャンプー

ゆりさん (40代 / 女性)

 2022/06/27

足元を清潔に健やかに保つシューズケア!
自然科学技術と研究チームの知見を活かして開発されて作られています。
新しい消臭・除菌・洗浄製品です。
100mlサイズで、旅行先や出張先にも持ち歩きやすいです。
洗い流さないシューズ泡シャンプーで、手軽にケアできます。
キャップ付きで、使いやすいです。
自然由来の成分で作られたシューズ泡シャンプーです。
靴に優しくて、洗い流さずにOKです。
プッシュ部分にくぼみがあって、プッシュしやすいです。
プッシュすると、白くてモコモコした泡が出てきます。
履いてお出かけしようと思った靴が汚れていたら、がっかりしてしまいますが、すぐにキレイになるので、うれしいです。
目立つ汚れがあったら、泡を塗布してブラシで洗います。
洗った後はタオルで拭き取るだけです。
手早く簡単に使えました。
お水やぬるま湯を使ってスニーカーを丸洗いしてしまうと、靴がどうしてもヨレヨレになってしまうこともありますが、泡タイプで泡をつけてふき取るだけでいいので、ヨレることもありませんでした。
消臭・除菌・洗浄できて、仕上がりもキレイなので、お気に入りです。
足元も清潔に保って気分よく過ごせています。

#コエタス #PR
#シューズケア #スポーツシューズケア #シューズ泡シャンプー #簡単 #手軽 #使いやすい 

このモニターレポートの商品はこちら

フィーネキャディシューズ泡シャンプー

同じ商品のモニターレポート

フィーネキャディの水を使わないシューズ泡シャンプー。 どこにでも、持ち歩きやすい100mlサイズで...

こちらは @finecaddy.official 様の フィーネキャディシューズ泡シャンプーです😌💕 ・ -----*...

フィーネキャディシューズ泡シャンプー をモニターさせて頂きました。 水を使わないシューズ泡シャ...

フィーネキャディシューズ泡シャンプーの紹介です 足元を清潔に健やかに保つシューズケアの為の泡シ...