水で洗わなくてもシューズを洗浄できる泡シャンプー|モニター ずーみんさん

 

モニターレポート

水で洗わなくてもシューズを洗浄できる泡シャンプー

ずーみんさん (30代 / 女性)

 2022/06/16

フィーネキャディの水を使わないシューズ泡シャンプー。

どこにでも、持ち歩きやすい100mlサイズです。

自然由来の成分で作られたシューズ泡シャンプーは、靴に優しく、洗い流さずタオルで拭き取るだけだから、めちゃくちゃ簡単で便利!

洗わなくても簡単にシューズ洗浄できちゃうなんて、本当に感動的!

私はプロマウンテンランナーで毎日山を走り回るので、シューズが泥々に汚れたり、雨や川ボチャの場合は濡れて蒸れて臭くなったり、夏は汗臭くなったり、梅雨時期は湿気の嫌な臭いがついてしまったり、、、
でも、そんなに頻繁に毎回洗うわけにはいかず。。。

この泡シャンプーがそれを解決してくれて、感動です!!

ニオイの原因とは、人間の汗や皮脂の汚れが高温多湿な環境にあると、雑菌が繁殖して起こりますが、
フィーネキャディ|デオドラントパウダーは、シューズの臭いの元となる細菌を除菌して、消臭します。

ニオイをごまかす一般的な消臭スプレーとは違い、根本的に解決するから、本当に効く!

第三者検査機関において臭いの基となる数種類の細菌に対する消臭試験で優れた効果を実証済だそうです。

多くの細菌ウイルスが存在できないph12を超える力で細菌・ウィルスが生存できないアルカリ性域の環境にし、除菌します。

アルコールに代わる新しい除菌。
アルコールだと肌が弱い方やアルコールがダメな方だとかぶれたり荒れたりするけど、これなら安心。

【使用方法】
泡を塗布してブラシで洗う。
洗った後はタオルで拭き取るだけです。

STEP1:シャンプーをつける
STEP2:ブラシで優しく洗う
STEP3:タオルで拭き取る
STEP4:乾かして完了

めちゃくちゃ簡単!

もうこの泡シャンプー、手放せなくなりそうです!

このモニターレポートの商品はこちら

フィーネキャディシューズ泡シャンプー

同じ商品のモニターレポート

足元を清潔に健やかに保つシューズケア! 自然科学技術と研究チームの知見を活かして開発されて作られて...

こちらは @finecaddy.official 様の フィーネキャディシューズ泡シャンプーです😌💕 ・ -----*...

フィーネキャディシューズ泡シャンプー をモニターさせて頂きました。 水を使わないシューズ泡シャ...

フィーネキャディシューズ泡シャンプーの紹介です 足元を清潔に健やかに保つシューズケアの為の泡シ...