もっちもちの泡でお肌を優しくケア!顔も体もこれ一つでOKな石鹸です。|モニター ねぎとろろさん

 

モニターレポート

もっちもちの泡でお肌を優しくケア!顔も体もこれ一つでOKな石鹸です。

ねぎとろろさん (20代 / 女性)

 2019/10/31

今回ご紹介するのはこれ一つで顔も体もスキンケアできちゃう!「nuis フェイス&ボディソープ」です。
沖縄・宮古島で生まれた自然由来の成分たっぷり配合された石鹸で、肌への優しさはもちろん、もっちりとした泡が魅力的な石鹸です。
沖縄という自然いっぱいの場所で生まれた石鹸なので、絶対に使ってみたいと思っていたので、当選した時は本当に嬉しかったです。
パッケージのデザインもとても可愛くて沖縄の暖かさが伝わってきそうな素敵な配色でうっとりしちゃいます。
石鹸の色もとても綺麗な暖色系で、まさに南国!ならではの色味ですね。
封をあけたらすーっといい匂いがしたのもポイント高かったです!
いい匂いに包まれてもっちりの泡で洗ったんですが、石鹸なのに肌がつっぱらなくて潤いがぎゅっととじ込められているのを感じました。
全身洗えるというコスパの高さも魅力的ですし、泡立ちも良いのでこれから大切に使っていきたいと思います!
自然の恵たっぷりの「nuis フェイス&ボディソープ」!是非ともおすすめします!

このモニターレポートの商品はこちら

nuis フェイス&ボディソープ

同じ商品のモニターレポート

泡立ち、保湿、香り、整肌を備えた 天然由来99%「枠練透明高級石鹸」を お試しさせていただきました ...

今回は、コエタス様より 宮古島で作られた【nuis フェイス&ボディソープ】 のモニターをさせて頂きま...

お顔もボディも全身丸ごと 洗うことが出来るせっけんは 我が家でとても重宝しています? ...

❥❥ 全身丸ごと洗いが出来ちゃう石鹸! \ nuis ぬくもりアイランド フェイス & ボディ...