使用感も効果も併せて好感触♪|モニター ゆかさん

 

モニターレポート

使用感も効果も併せて好感触♪

ゆかさん (40代 / 女性)

 2020/10/29

美肌効果に加えてネーミングも魅力的。
人魚の涙クリーム。

こちらは、鹿児島の大自然の恵みから生まれたオールインワンクリーム。
天然ハーブの蒸留水をベースにした敏感肌にも優しい、美容液・乳液・毛祖油水・クリーム・マッサージと1本で5役のオールインワンナチュラルクリーム。

天然ハーブの蒸留水をベースにした、自宅で簡単プロエステを全身で実感することのできちゃう贅沢なクリームです。

保湿やハリUP等への効果が一番の目的ではあるんだけど、、、
この商品名にも惹かれて、使ってみたくなり試してみることに?

なんだか少し切なくもなるようなw
興味をそそられる魅力的なネーングですよね。

クリームだけどサラっとしたテクスチャーなので、爽やかな使い心地。
柔らかさもあるので伸びが良く、少量でもサラ~っと広範囲に伸びていってくれます。

肌馴染みも良くベタつくこともないので、すごく心地良い使用感。
香りもいい感じで、なんでも柚子の香りとのことですが…ほのかな甘さのある柑橘系の香りですごく癒されます。

クリームが浸透した後のお肌は、もっちり潤ってる。
保湿感が抜群で、けっこうな時間が経ってもその後の乾燥が気になることがありませんでした。

保湿感が抜群だけどベタつき、ペタペタっとした感触もないというナチュラルな使用感はすっごく好みです。

使用感、効果も併せて好感触。
長く愛用していきたいなと思えるオールインワンクリームでした?

このモニターレポートの商品はこちら

人魚の涙クリーム

同じ商品のモニターレポート

きれいなブルーのパッケージが印象的。 Heartee 人魚の涙クリーム を使ってみました。 鹿児島の...

1つで化粧水・乳液・クリーム・美容液・マッサージの5つの役割をしてくれるエステ仕様のオールインワン...

エステ仕様の「人魚の涙クリーム」は鹿児島の大自然の恵みにより生まれた天然ハーブの蒸留水をベースに...

りんこさん

化粧水・乳液・美容液・クリーム・マサージの5役をやってくれちゃうオールインワンクリームの人魚の涙ク...

Heartee 人魚の涙クリームを使ってみました♪  モデル・タレント 神戸蘭子さんと美容家31年以上の美...

今日はモデル、タレントの神戸蘭子さんがプロデュースされている保湿クリームをご紹介します。 ファ...

\ #cream .♡*./    ⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*...

もふこ@コスメ美容大好きさん

テクスチャーはこっくりしたクリーム状で、柚子の優しくオリエンタルな香りがふんわりと広がります。柚...