リフトアップさせたい方やむくみの気になる方に!|モニター さくもままさん

 

モニターレポート

リフトアップさせたい方やむくみの気になる方に!

さくもままさん (30代 / 女性)

 2020/09/24

今日はモデル、タレントの神戸蘭子さんがプロデュースされている保湿クリームをご紹介します。

ファッションモデルやタレントとして活躍されていた神戸蘭子さんも今や2人のお子さんがいらっしゃるそうで。

神戸さん自身が母となり、スキンケアに時間がかけられなくなったことから、
「子育てして忙しくてもオールインワンで時短になり、そしてキレイになれる化粧品を作りたい!」との想いで開発されたのが、この人魚の涙クリーム。

これ一本で化粧水、乳液、クリーム、美容液、マッサージとしての5つが叶うクリームなんです。

天然ハーブの蒸留水をベースに、クロレラ(保湿)、カッコン(ハリ)、アロエ(整える)とこだわりの美容成分がたっぷり。

また、神戸さん自身が昔からデリケートな肌質であったことから、誰でも使いやすく肌に優しい処方にもなっているそう。

オールインワンにしては珍しく?プッシュ式で楽ちん。
スパチュラとかもいらないし、衛生的だよね。

クリーム自体は、濃厚でこっくりとしたテクスチャーです。
このテクスチャーでプッシュ式のチューブにしたの、凄いなあ。

チューブから出した時は固めかと思いきや、人肌で温めるとするすると伸びてピタッと密着。
この伸びの良さと密着性の高さはマッサージクリームとしても凄く使いやすくていいです。

私の中でこのクリームはリフトアップクリームだと思っていて、上に引き上げるように塗っていくと、お肌がぎゅいん!と引き上がるかんじがするのです。

どんな成分が効いているのかは分かりませんが、これを使うともたっとしていたフェイスラインがきゅっと引き締まるのでむくみが気になるなあって時にはこれを投入しています。

保湿力も高いし、すごく結果の分かりやすいクリームだなあという感想。

リフトアップさせたい方や、むくみの気になる方に特におすすめのクリームです。

このモニターレポートの商品はこちら

人魚の涙クリーム

同じ商品のモニターレポート

きれいなブルーのパッケージが印象的。 Heartee 人魚の涙クリーム を使ってみました。 鹿児島の...

1つで化粧水・乳液・クリーム・美容液・マッサージの5つの役割をしてくれるエステ仕様のオールインワン...

美肌効果に加えてネーミングも魅力的。 人魚の涙クリーム。 こちらは、鹿児島の大自然の恵みから生...

エステ仕様の「人魚の涙クリーム」は鹿児島の大自然の恵みにより生まれた天然ハーブの蒸留水をベースに...

りんこさん

化粧水・乳液・美容液・クリーム・マサージの5役をやってくれちゃうオールインワンクリームの人魚の涙ク...

Heartee 人魚の涙クリームを使ってみました♪  モデル・タレント 神戸蘭子さんと美容家31年以上の美...

\ #cream .♡*./    ⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*...

もふこ@コスメ美容大好きさん

テクスチャーはこっくりしたクリーム状で、柚子の優しくオリエンタルな香りがふんわりと広がります。柚...