オクラの青汁|モニター まなさん

 

モニターレポート

オクラの青汁

まなさん (20代 / 女性)

 2023/01/30

オクラが入った珍しい青汁です。
原材料は大麦若葉とオクラのみ。
最近は色々な野菜やフルーツが入っている青汁が多い印象だったのでこんなシンプルな青汁を飲むのは久しぶりです。
さて、どんな味がするのでしょう。
粉は細かくてさっと溶けだまにならなく使いやすい。
シェイカーを使わなくても良さそうでした。
味わいはというと、思ったよりも大麦若葉の味は控えめというか苦味が控えめで飲みやすく、オクラの風味もそんなに強くなかったです。
とろみは作りたてはあんまりですが放置してるとだんだんとろみが。
飲みやすい味わいで青汁に抵抗がある方でも割と飲めちゃうかも。
旦那も美味しいな、意外と飲めるな、と言っていました。
気になる方は楽天市場をチェックしてみてください。

このモニターレポートの商品はこちら

とろみ青汁

同じ商品のモニターレポート

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:- オクラが入ったとろみ青汁 1.5g×30包 +:-:+:-:+:-...

今までいろんな青汁を飲んできましたが、 オクラが入り青汁って初めて↺↺ 「とろみ青汁」は、ソノリ...

とろみ青汁

 2023/01/25

今回ご紹介させていただくのはソノリク農作物劇場の【とろみ青汁】 特徴はなんといってもオクラ入って...

「とろみ青汁」は、オクラと大麦若葉をブレンドした青汁です。 大麦若葉は青汁ではお馴染みですが、オ...