お手軽美味しいミックス粉|モニター さと♪さん

 

モニターレポート

お手軽美味しいミックス粉

さと♪さん (40代 / 女性)

 2021/08/24

おうちで簡単クッキングシリーズ.
⭐️わらびもちミックス粉⭐️
.
.
小城製粉株式会社 さまの商品をお試しさせて頂きました✨

家庭で手軽に本格的な和菓子が作れる、簡単!手づくりシリーズ。
その中から、こちらは簡単にわらびもちが作れるミックス粉?

粉はダマになりにくく、ほんのり甘さもついています。
水を加えるだけで出来るお手軽さは嬉しい?

今回は木ベラを使って鍋の中で作りましたが、電子レンジで作ることも出来ますよ?

型に塗ったバターの味が加わり、ちょっと洋風な不思議なわらびもちでした。笑
味はとっても美味しいです❣️

ただ、失敗した点が一つ。
所要時間15分と記載されていたので、おやつの時間ちょっと前に作ろうと開封したところ。
冷やし固める時間が2時間必要ー?
次回は、食べる2時間前に作り出そうと思います?

こちらのミックス粉には小麦粉は一切使われていません。
小麦アレルギーの方や、グルテンフリーを意識している方にも喜ばれる商品ですね?
.
モニターに参加させて頂きました?
#コエタス

このモニターレポートの商品はこちら

おうちで簡単クッキングシリーズ わらびもちミックス粉

同じ商品のモニターレポート

初めてのわらび餅作り。とても楽しかったです! 電子レンジでもできるのですが、まさかの息子は作りた...

しょこさん

おうちで簡単クッキングシリーズ わらびもちミックス粉 電子レンジor鍋ひとつで簡単に作れる手作...

小城製粉様のわらびもちミックス粉のご紹介です???? 人生で初めて、わらびもちを作ってみました???...

夏の人気スイーツ、わらびもち。 水を加えてレンジで簡単に作れる、 『簡単!手作りシリーズ わらびも...