米粉のパンケーキミックス|モニター まなさん
こちらの商品のモニタリングページは終了致しました
モニターレポート
グルテンフリー、米粉のパンケーキミックスを使ってお食事系パンケーキを作ったよ。
1袋100gだから1人前でちょうど良い量。
今回はミックスベジタブルを混ぜてから両面こんがり焼いてチーズをのせました。
食べる時はソースやマヨネーズ、ケチャップをかけて‥♡
普段食べている市販のホットケーキミックスと比べると、比べ物にならないくらいモチモチ!お餅を混ぜたっけ?って思うくらいモチモチの食感に感動。
米粉だからかパンケーキミックスだからかホットケーキミックスは甘いのに対して、こちらは甘さはほぼなかったです。
スイーツ系にする時は少しお砂糖を加えたりトッピングを多めにしたほうが美味しいかと?
またパンケーキだけじゃなくてホワイトソースの材料にしたりもできるみたい。
次回はこのモチモチ感を活かしたお菓子を焼きたいなと思っています。
ワッフルとかにしても美味しいと思う☺️
グルテンフリーなのでヘルシーだし、お子さんからおばぁちゃんまで安心してみんなで楽しめるパンケーキミックスだと思います☺️
このモニターレポートの商品はこちら

米粉を使ったグルテンフリーのパンケーキミックス




薩摩川市生まれの、 米粉のパンケーキミックス。 米粉でできているなんて珍しいですね。 難消化性...