暑い夏にピッタリ!持ち歩き便利で1枚で何役にもなる✨|モニター meme4.さん

 

モニターレポート

暑い夏にピッタリ!持ち歩き便利で1枚で何役にもなる✨

meme4.さん (40代 / 女性)

 2021/08/05

接触冷感レーヨンバイカラーストール
を使用してみました✨
.
.
.
.
暑い今の季節にピッタリの接触冷感ストール✨

内モンゴル産で、レーヨン100%使って作られた上質なストールです。

レーヨン素材でひんやりとした触感が楽しめる、サマーリング(避暑)ストールなので、暑い夏の日でも爽やかに使用できるのだそう!


爽やかで明るめのカラー展開で、全8色展開です。
どれもバイカラーなので、巻き方で印象が変わっていい感じです✨
私が使用したのはアクア×グレーです!

サイズは超大判サイズの100cm×200cm❗️

首回りなどにひんやり感を楽しむほかにも、UV対策や冷房な効いてるところでの膝掛けなど、色んなシーンで活躍をしてくれます。


柔らかく、吸湿性も高くてさらっとした肌触り✨
コンパクトサイズにできるので旅行やレジャーにもとても便利です?
.
.
.
暑さで毎日バテバテですが、日差しも気になるし、冷房の効いたところでは急に寒くなるし…。

そんな時にこちらのストールを持ち歩くととても便利で、万能です!

まずは、とっても薄くて大きいです!
それなのに、畳むととってもコンパクトになるので本当荷物として嵩張りません!

これなら持ち歩けます!

そして、暑い中、身体を覆うのは辛いものですが、こちらはとっても薄くて冷感なので、これならいけます!

日焼け止め塗ってても黒くなってきてるので、やっぱり日焼け止めプラス覆わなくては…と思っていたので、そんな時のお供にこちらはとても良いです?
 
そして、冷房が効いてるところでも大活躍!
一枚あるだけで安心感があります!
ひざ掛けにしたり肩から羽織ったりして使用しています。

色も爽やかで良い色で気に入っています!

今の季節大活躍で、1枚で何役にもなるのでお出かけの際は一緒に連れて歩いています✨?
.
.
.

このモニターレポートの商品はこちら

接触冷感レーヨンバイカラーストール

同じ商品のモニターレポート

接触冷感のレーヨンバイカラーストールを初めて使いました。首に巻いた瞬間程よいひんやり感があり、日...

ゆうちゃんさん

レーヨン100%を使った上質なカラーストール! ピンク&ホワイトを使用してみました! 肌触りもすごくよ...

mahaloさん

接触冷感レーヨンバイカラーストールを使う機会をいただきました。 ホワイトとピンクのバイカラーで...