接触冷感 ストール|モニター すぎゆな7さん

 

モニターレポート

接触冷感 ストール

すぎゆな7さん (30代 / 女性)

 2021/07/16

接触冷感のレーヨンバイカラーストールを初めて使いました。首に巻いた瞬間程よいひんやり感があり、日差しの強い日でも風を通じて巻いた瞬間の程よいひんやり感がお肌に感じるのでとても心地よく暑い日も快適に過ごせました。また出勤時に暑い外からエアコンの効いたオフィスへ入ると、さらにひんやり感が増してお肌に感じるので、このストールを巻いていない時よりほてりの引きが早く、いつもはじんわりベタつくお肌もサラっとしていて快適です。

カラーは涼しげなライトブルー×ライトグレーでデザインもシンプルなので服装も選ばずに合わせやすいのも嬉しいです。

今までは水をつけて首に巻くタオルを使用していたので、タオルが当たるところが濡れてしまい、汗を拭いたり首に巻く面積が小さいのでなかなか汗が引かずにいましたが、このストールなら水に濡らす手間も省けて、ずっとストールをしていられるので便利です。

サイズは大判ですが、薄手なのでかさばらないのも嬉しいです。今年からこれからの暑い季節、快適に過ごせそうなので大活躍間違いなしです。また、カラーバリエーションも豊富なので他のカラーもチェックしたいと思います。

このモニターレポートの商品はこちら

接触冷感レーヨンバイカラーストール

同じ商品のモニターレポート

接触冷感レーヨンバイカラーストール を使用してみました✨ . . . . 暑い今の季節にピッタリの接触...

ゆうちゃんさん

レーヨン100%を使った上質なカラーストール! ピンク&ホワイトを使用してみました! 肌触りもすごくよ...

mahaloさん

接触冷感レーヨンバイカラーストールを使う機会をいただきました。 ホワイトとピンクのバイカラーで...