ふわふわサラサラの新しい感覚のストール|モニター cotosoraさん

 

モニターレポート

ふわふわサラサラの新しい感覚のストール

cotosoraさん (50代 / 女性)

 2021/07/13

先日、セミが鳴いているのを今年初めて聞きました。セミが鳴き出すと一気に暑さを感じるようになりました。
⁡暑いからといって出かけない訳にはいかないので最近はUVケアや帽子のほかに、レーヨン100%素材でひんやりとした触感が楽しめる、サマーリング(避暑)ストールを使わせてもらっています。

100cm×200cmとビックリするほど超大判仕上げだから、首回りのひんやり感を楽しむほかにも、日よけとしてなども活躍してくれます。

冷房の冷えから肩周りを守る時はしっかりとたたんで巻きつけると風が直接当たらなくて助かりますよ☺️

自社一貫生産にこだわっておられる会社の商品で品質の良さを保ったままでとても低価格で提供して下さろうとしている、とても企業努力をさせている印象を受けました。
爽やかで明るめのカラーは8色展開のうち私のはブルー✖️グレーです。
どれも上品で年齢も問わず使ってもらえそうなので親子でお揃いにしてみたり、母の日や敬老の日のギフトにも喜ばれそうですね。

夏のストールの他にも冬用のストールやマフラーもあって、私、冬のマフラーも持っているのですが、こちらもカシミヤ100%でとっても暖かくて電車やバスの中だと暑いくらいです☺️????

とっても上品で質の良いストールをありがとうございました。大切に愛用させて頂きます。

このモニターレポートの商品はこちら

接触冷感レーヨンバイカラーストール

同じ商品のモニターレポート

最近毎日のように愛用しているストールです! 黄色とグレーのバイカラーになっていて 色々な表情が楽し...

首に巻いた瞬間、ひんやり~。 湿度の高い日本の夏にぴったりのレーヨン100%のストールです! 吸湿性...

モンゴル産レーヨン100%の上質な『Toute Fois接触冷感レーヨンバイカラーストール』お試しさせて頂きま...

首に巻くのも良し、軽く羽織っても良しのシーズンレスなカラーストール✨ 素材はレーヨン100%でできてい...