湿度の高い日本の夏にぴったりのストール|モニター まさちゃまさん

 

モニターレポート

湿度の高い日本の夏にぴったりのストール

まさちゃまさん (40代 / 女性)

 2021/07/02

首に巻いた瞬間、ひんやり~。
湿度の高い日本の夏にぴったりのレーヨン100%のストールです!

吸湿性が高く、さらっとやさしい肌触りで、とっても気持ち良いです。

UV対策として首に巻く事が多いのですが、サイズが100×200cmと超大判なので、幾通りもの巻き方が楽しめます。
一重でも二重でも薄いから本当に巻きやすい。
また、広げて日よけ対策としても大活躍しています。

かさばらないのでこれ一枚鞄に入れておけば、冷房対策としても便利です。

バイカラーなので、2種類のカラーを楽しめるのと、ちらっと見えるのもおしゃれ。

他にもカラーバリエーションが豊富です。どのカラーも顔回りが華やかになるあかるめカラー。ファッションに合わせて使い分けるのも良さそう。

今年も暑くなりそうなので、爽やかに快適に過ごせるストールに出会えて良かったです。

このモニターレポートの商品はこちら

接触冷感レーヨンバイカラーストール

同じ商品のモニターレポート

cotosoraさん

先日、セミが鳴いているのを今年初めて聞きました。セミが鳴き出すと一気に暑さを感じるようになりまし...

最近毎日のように愛用しているストールです! 黄色とグレーのバイカラーになっていて 色々な表情が楽し...

モンゴル産レーヨン100%の上質な『Toute Fois接触冷感レーヨンバイカラーストール』お試しさせて頂きま...

首に巻くのも良し、軽く羽織っても良しのシーズンレスなカラーストール✨ 素材はレーヨン100%でできてい...