やさしさに包まれてる感|モニター riiiiiiiicさん

 

モニターレポート

やさしさに包まれてる感

riiiiiiiicさん (40代 / 女性)

 2021/06/07

年中、寒がりな私。
真夏でも室内用に羽織りものは必需品です。

バッグにポイと入れるのにぴったりなのは、ふわりと肌触り最高なトゥトゥフォワのストール。
上質な内モンゴル産カシミヤを100%使った、贅沢なアイテムです。

薄手なのに暖かいのはさすが!こちら、本当に気持ちが良いんです。

素肌に当たってもチクチクするどころか、ふんわり優しい肌触り。
ふわふわに包まれている気分になります。

化学繊維のストールじゃ味わえない心地よさだと思います。
このまま包まれて眠りたいくらい。

こちらのカシミアストールはスモールサイズといっても190×60cmの十分すぎる大きさ。

肩にふわっとかけても、首元にぐるぐる巻きにもできるサイズ感です。
薄手なので嵩張らなくて持ち運びに便利なので、この夏もバッグに忍ばせて活用したいと思います。

このモニターレポートの商品はこちら

カシミヤ100% エアリーストール

同じ商品のモニターレポート

モンゴルで育った山羊の冬毛を頂いて丁寧に紡ぎ、編まれたカシミヤ100%エアリーストール。 生地の質...

カシミヤ100% の薄手タイプのカシミヤストールを使わせていただきました!! 使われているのは、モンゴ...

日ごとに日差しが強くなり紫外線も気になるけれど ふいに肌寒い日が訪れたりとか、寒暖差も気になるこ...