橙香りが印象的「橙ぽん酢」|モニター るいともさん

 

モニターレポート

橙香りが印象的「橙ぽん酢」

るいともさん (60代 / 女性)

 2019/10/25

紀州の醤油屋さん則岡醤油の「橙ぽん酢」は、ぽん酢好きな私のツボにはまったぽん酢です。
紀州で重宝されている橙。
その果汁を100%贅沢に使っているという橙ぽん酢。橙だけっていうのが珍しいですよね。
とにかく橙の香りが印象的です!
ふわっと香る橙の香りが爽やかで、食欲をぐっとそそられます。
酸味はおだやかでやさしい味わい。
定番のしゃぶしゃぶのたれにも、焼き魚にかけても、ごま油と合わせ野菜サラダのドレッシングにしても合うんですよ。
どの料理も肉や野菜をさっぱり美味しく食べられる便利な橙ぽん酢。
酸味がまろやかだから、酸っぱいものが苦手な人にも喜ばれそう。
橙の可愛いイラストのついた高級感あふれる化粧箱入りなので、ギフトにも最適です!大切な方への贈り物にしたら喜ばれそうです。

このモニターレポートの商品はこちら

橙ぽん酢 300ml 化粧箱入り

同じ商品のモニターレポート

則岡醤油醸造元 さんの 橙ぽん酢 化粧箱入り 容量:300ml 価格:830円 ↑普段使うポン酢と比べると...

則岡醤油醸造元さまの橙ぽん酢 お試しさせていただきました(*´꒳`*)♡ 紀州で重宝されている橙 その...

則岡醤油醸造元さまの橙ぽん酢でいなだのカルパッチョ 仕立てをつくりました。 お野菜もたっぷり。サ...

橙ポン酢で鍋

 2019/10/25

橙ポン酢で鍋を頂きました! 元々ポン酢が大好きでいつもは柚子ポン酢を使っていましたので橙ポン酢は初...