美味しくて身体にも良い✨|モニター ir_uuyさん

 

モニターレポート

美味しくて身体にも良い✨

ir_uuyさん (30代 / 女性)

 2020/09/25

株式会社磯屋様より海苔の瞳・幸せ・潤い セット お試しさせて頂きました?


こちら、とても面白い商品で海苔なのに見た目がとても可愛くて今までにない感じの海苔商品です。



海苔はその薄さから想像できない程多くの栄養素が含まれている日本古来のスーパー食材です。

ビタミンもミネラルもたっぷり含まれており美容にもとても良いのでもっと気軽に、サプリメントみたいに、飾っても可愛い海苔をとこちらが出来たそうです。




・海苔の瞳

さらにビタミンAをプラスし、健やかな目を維持する食品として誕生しました。



・海苔の幸せ

さらに葉酸をプラスし、赤血球の形成を助け、胎児の正常な発育に寄与する食品として誕生しました。



・海苔の潤い

さらにビタミンCをプラスし、健やかな肌を維持する食品として誕生しました。




それぞれにそれぞれの期待できる効果が違うというのもとても嬉しいポイントです✨



見た目は本当にかわいらしく女の子の絵が描かれており色もとてもポップで海苔とは思えない見た目です?




ジッパータイプになっており、中の海苔は5枚ずつの個包装になっています。



元々海苔が大好きで、しかも味付け海苔が大好きなので食べるのがとても楽しみでした?



食べてみるとパリパリとした食感が良く、味もしっかり付いていてとても美味しい‼️




それぞれの味の違いは私は感じませんでしたし、特別変わった味がするわけでもなくただただ美味しい海苔だなと思います?



ご飯と合うのはもちろんですがおやつ替わりに食べるのがとてもお気に入りで、食べながら身体にも良いというのはとても良いなと思います✨




個包装なので食べきれる量を食べられますし湿気にくいのも嬉しいポイントです?




これを機に海苔をもっと食べていきたいなと思います。





とても良い商品を試させて頂きありがとうございました??

このモニターレポートの商品はこちら

海苔の瞳・幸せ・潤いセット

同じ商品のモニターレポート

りありんさん

海苔の瞳セットをお試しさせていただきました!☆こちら、海苔は海苔でも普通の海苔と違うんです!!何が違...

サプリな海苔

 2020/09/18

創業65年、老舗海苔店の海苔の磯屋さん の海苔の瞳・海苔の潤い・海苔の幸せは、 体に必要なビタミンA...

海苔の磯屋さんの栄養機能食品の海苔を食べてみました 「海苔の瞳」「海苔の幸せ」「海苔の潤い」3種類...

涼しくなると、食欲がもどってきてくれますね~。 海苔は、毎日、朝食に欠かさずでるほど、子供が大好...