磯屋さんの海苔を食べてみた件!|モニター クミリアさん

 

モニターレポート

磯屋さんの海苔を食べてみた件!

クミリアさん (40代 / 女性)

 2020/09/15

海苔の磯屋さんの栄養機能食品の海苔を食べてみました
「海苔の瞳」「海苔の幸せ」「海苔の潤い」3種類あります。
袋がジップロックになっているのでかさばらないし、湿気の予防にもなります。中も小分けされていて、1回分づつ開けられるので衛生的です。
海苔の瞳にはビタミンA、海苔の幸せには葉酸、海苔の潤いにはビタミンCが入っています。
葉酸入りの海苔って嬉しいですね。葉酸のサプリメントを飲むよりも忘れずに食べれそうだと思いました。
ビタミンC は、シミが気になるので暑い季節には朝晩食べたいです。
ビタミンA は、目にも言いそうですが粘膜の強化もあるのでウイルス対策にもなったりして。取りすぎは良くないかもしれませんが、毎日食べたいですね。
ご飯と一緒に食べるイメージがある海苔でしたが、そのまま食べてもおやつになります!

このモニターレポートの商品はこちら

海苔の瞳・幸せ・潤いセット

同じ商品のモニターレポート

株式会社磯屋様より海苔の瞳・幸せ・潤い セット お試しさせて頂きました? こちら、とても面白い商...

りありんさん

海苔の瞳セットをお試しさせていただきました!☆こちら、海苔は海苔でも普通の海苔と違うんです!!何が違...

サプリな海苔

 2020/09/18

創業65年、老舗海苔店の海苔の磯屋さん の海苔の瞳・海苔の潤い・海苔の幸せは、 体に必要なビタミンA...

涼しくなると、食欲がもどってきてくれますね~。 海苔は、毎日、朝食に欠かさずでるほど、子供が大好...