海苔の瞳|モニター はるまきさん

 

モニターレポート

海苔の瞳



こちらの海苔はビタミンA配合の栄養機能食品なんです!


ご飯のお供にも、おやつとしても味付きなので手軽に栄養補給できて良いですよね☺︎︎



ビタミンAは夜間の視力の維持を助け、
皮膚や粘膜の健康維持を助ける栄養素です。



注意として…

本品は多量摂取により疾病が治癒したり、より健康が増進するものではありません。1日の摂取目安量を守ってください。
妊娠3か月以内又は妊娠を希望する女性は過剰摂取にならないよう注意してください。

とあります。



⚠︎ビタミンAは脂溶性ビタミンなので摂取量には注意が必要です。



創業65年を誇る海苔の老舗が作る新しい海苔。


海苔自体にも栄養はたっぷりですが海苔の瞳には

・ビタミンA
・ビタミンC
・鉄分
・食物繊維
・カルシウム
・EPA

が含まれています。


栄養たっぷりで嬉しい♡


パッケージもキャラクターのみのりちゃんがデザインされていてオシャレです。


パッケージもコンパクトですし海苔自体も個包装になっているので量がわかりやすくて湿気ない!!


いつでもパリパリの美味しい海苔が食べられます。



海苔の瞳はご飯がすすむ醤油ベースの味付け海苔になっています。


独自で開発した味付けタレが食欲をそそるだけじゃなく、栄養成分も高めてくれるそうです!


ツヤツヤの味付け海苔。


1枚1枚がしっかりしていてそのまま食べても美味しいんですが、やっぱり白米によく合います!


ホカホカご飯を巻いて食べたらご飯が進む〜
って食べ過ぎは厳禁!


ってくらい手が伸びてしまうのでホント注意して下さいね(笑)



スマホやテレビを良く見るので目が疲れたな〜って良く思います。


視力も悪いので、目の健康にも海苔の瞳の力を借りながら気を付けていきたいです♡

このモニターレポートの商品はこちら

海苔の瞳

同じ商品のモニターレポート

5児ママさん

サプリが当選かと思ったら、味のりだった件 こんにちは スキンケア、サプリ大好き 5児ママゆかこで...

海苔の磯やさんの海苔の瞳をお試ししました。海苔が大好きで毎日食べてます。海苔は、毎日食べても飽き...

海苔の瞳

 2020/05/29

海苔の瞳で、目の健康に気を使う! 可愛い女の子の絵が書かれた"海苔の瞳"✨ 中を開けると、使いやすい...

私の朝ごはん

 2020/05/28

最近の朝食は腹持ちのいいご飯。お米を食べています。 ご飯の友が大好きなのですがその中でも海苔は大...