私の朝ごはん|モニター みにーさん

 

モニターレポート

私の朝ごはん

みにーさん (50代 / 女性)

 2020/05/28

最近の朝食は腹持ちのいいご飯。お米を食べています。
ご飯の友が大好きなのですがその中でも海苔は大好き。毎朝かかせません。
海苔はビタミン、カルシウム、鉄分、食物繊維、EPAたっぷりの日本が誇るスーパーフードなのです。
それにしても『海苔の瞳』の瞳とは何か調べているとビタミンAをプラスしていることが分かりました。
ビタミンAとは夜間の視力の維持を助け、皮膚や粘膜の健康維持を助ける栄養素だそうです。
私は近眼で夜勤務がありパソコン作業が多いのでとても目に負担がかかっています。
毎日美味しく朝ご飯を食べながら栄養素をたっぷり摂取できるなんてすごい。これなら無理なくおいしくずっと続けられます。
しかも一袋5枚の小分けになっているので衛生的にもいいですね。
私は炊きたてのご飯と一緒に美味しくいただきました。ありがとうございました。

このモニターレポートの商品はこちら

海苔の瞳

同じ商品のモニターレポート

5児ママさん

サプリが当選かと思ったら、味のりだった件 こんにちは スキンケア、サプリ大好き 5児ママゆかこで...

海苔の瞳

 2020/07/03

海苔の瞳    こちらの海苔はビタミンA配合の栄養機能食品なんです!   ご飯のお供にも、お...

海苔の磯やさんの海苔の瞳をお試ししました。海苔が大好きで毎日食べてます。海苔は、毎日食べても飽き...

海苔の瞳

 2020/05/29

海苔の瞳で、目の健康に気を使う! 可愛い女の子の絵が書かれた"海苔の瞳"✨ 中を開けると、使いやすい...