安心して使えるオーガニックヘナ♡|モニター tapoさん

 

モニターレポート

安心して使えるオーガニックヘナ♡

tapoさん (30代 / 女性)

 2020/07/14

NOCヘナ ピュアオレンジをお試しさせていただきました。

こちらの商品は、天然ハーブ100%で、一切添加物が入っていないので、人工的なカラートリートメントやヘアカラーに抵抗がある人でも使いやすいお品物。

私もとっても使うのを楽しみにしていたのですが、うっかりしていて、妊娠中は使用不可とのことだったので、私より白髪がずっと多い主人にお試ししてもらうことにしました。

ピュアオレンジというお色味で、お粉自体は明るい抹茶色。

パウダーを溶いてペースト状にし、髪に塗ったら乾かないようにラップを巻きます。お手伝いしてくれる人がいるとやりやすいなと思いました(今回は私がお手伝い)

1時間ほど置いて流し、綺麗に染まっていました。

私もぜひ産後に気になるカラーを試したいなと思います。

このモニターレポートの商品はこちら

NOCヘナ ピュアオレンジ

同じ商品のモニターレポート

NOCヘナ 100g ピュアオレンジ 原産地のインディアオーガニック(インド)認証を受けている100%オーガ...

自粛中に、NOCヘナ を見つけたよーん!! ヘナ のオーガニックだから、乾燥肌の私でも使えるー! 色は...

子どもの頃から、母親がヘナで髪染めをするのを手伝ったりしていました。 大人になって、美容院でやっ...

NOCヘナ ピュアオレンジをご紹介ヘナはエコで髪や頭皮ににやさしいし、天然のトリートメント効果で髪...