ムラなく綺麗&ニオイが穏やか♡NOCヘナ ハニーブラウン|モニター ゆりさん

 

モニターレポート

ムラなく綺麗&ニオイが穏やか♡NOCヘナ ハニーブラウン

ゆりさん (40代 / 女性)

 2019/11/29

茶色の袋に入っています。
人の横顔と葉脈がはっきり分かる葉っぱがデザインされています。
ハニーブラウン使用です。
3カ国オーガニック認証NOCヘナシリーズは、安心・安全を求める美容室で
使用しているくらい頭皮にも優しいです。
インドでも数少ないオーガニック認定工場で生産されたヘナを使用していて、安心です。
黄緑色のパウダーです。
1回分のパウダーの使用の目安は、80~100gです。
パウダーをボールに移し、泡立て器でよくほぐし、熱湯を注ぐながら泡だて器でダマがないようにマヨネーズ状のペーストを作り、髪の生え際などに塗っていきます。
人肌の温度になったヘナを根元から毛先までたっぷり塗り、頭全体をラップで覆い、頭をなでるように空気を抜きます。
冬はラップの上からタオルや毛糸の帽子を覆い、温めると効果的に染められます。
50~90分放置し、温水でよくすすぎ、シャンプーします。
施術後1~2日かけ、色が濃く安定してくるそうです。
放置している時間が長めですが、ツンとするニオイがなく過ごしやすかったです。
日本茶のような爽やかな香りがして、リラックスしながら、待てました。
ペーストは人肌の温度にするので、地肌がほんのりあたためられ、心地よかったです。
ムラなく、明るめなブラウンに染まりました。
純度99%で、ローソン(ヘナ発色成分)2%以上、特殊パウダー製法による高いトリートメント効果があり、髪がキシキシしません。
髪がしっとりして、指通りがいいです。
白髪染めはどうしても髪が傷むイメージでしたが、髪がバリバリせず、サラッと染め上げられました。
安心な成分で、刺激的なニオイもなく、染め上がりが明るくて、ムラができずに満足のいく使い心地でした。

このモニターレポートの商品はこちら

NOCヘナ ハニーブラウン

同じ商品のモニターレポート

NOCヘナ ハニーブラウンを使いました。 髪って染めてる?染めてない? 面倒だから、小さい子供がいて...

よくオーガニックのものを好まれる意識の高い方がヘナを使っているのは知っていて、とても興味がありま...

世界3カ国でオーガニック認証取得 純度99%以上の天然100%ヘナ NOCヘナ (Nonchemical Organic Comfort...