本当に食事として楽しめる!|モニター LiLiさん

 

モニターレポート

本当に食事として楽しめる!

LiLiさん (30代 / 女性)

 2019/12/06

オシャレな黒いギフトボックスで届きました。

バウムクーヘンは普通にそのまま食べたことしかなかったので、焼いて食べたり、サンドイッチにしたりというのは目から鱗‥というくらいの衝撃だったのですが、そういう食べ方も美味しそうだなと思いました。

サイズは約14.3×5cm、重量は約300g。
どうやって食べようかなと少しだけ考えた結果‥ホットサンドイッチにしました。

焼いたのも具を挟んだのも楽しめる、ホットバウムサンド。
そして周りにフルーツも置いて、なんならフルーツとも楽しめるようにしてみました。
中の具は、豚肉が入ったものと、カニカマが入ったもの。

娘は「何これ!美味しそう!」と、豪快にかぶりついていました。
中の具も結構盛り盛りにしたため、厚みが増してしまい、子どもにはちょっと食べにくかったかな?と思ったのですが、娘はむしろ豪快に食べるのを楽しんでいたようです。

結構ボリューミューのように見えましたが、完食。
このバームクーヘン、甘さ控えめなので、くどさが全然ありません。
かと言って、甘くないかと言えばそうでもなく。
甘ったるさも物足りなさも感じない、絶妙な甘さ・食感のバウムクーヘン。
そのまま食べても、焼いても、中に具を挟んでも、上に具をのせても美味しくいただけるなんて、初めて知りました。

まさに、主食に楽しめるバウムクーヘン。
見た目もオシャレなので、クリスマスや誕生日などのイベントにもピッタリですね!

このモニターレポートの商品はこちら

NO BAUM!! NO LIFE!! バウムクーヘン

同じ商品のモニターレポート

NO BAUM!NO LIFE! バウムクーヘン✨ そのまま食べてももちろんおいしい??? ホットバウムサンドやベーコ...

とても楽しみにしてたバームクーヘン! 大きさは、15センチくらいで大満足の大きさです。 食べ方が色々...

ボリュームどーん!ホロっとしっとりな口どけで、とってもおいしいバウムクーヘンです。 トースターで約...