スイーツとしてもごはんとしても!|モニター めちさん

 

モニターレポート

スイーツとしてもごはんとしても!

めちさん (20代 / 女性)

 2019/11/14

とても楽しみにしてたバームクーヘン!
大きさは、15センチくらいで大満足の大きさです。
食べ方が色々と書かれていたので全て試しました。
まずは、常温のまま!
パサつ気は全くなく、コーヒーと一緒に朝ごはんにいただきました。
甘さも控えめでとても上品な味です。
次に冷蔵庫で冷やして!
冷やすと常温の時よりもしっとりした気がしました。
私は冷やして食べるのがいちばんすきです。
また、生クリームやアイスと一緒にたべるとまた贅沢なカフェタイムになりました!
わたしな、クッキーアンドクリームのアイスをオン!相性抜群で、ペロリとたいらげちゃいました。
冷蔵庫は乾燥するので、しっかりとラップをして保管!
次はトースターで焼く!
作りたてのバームクーヘンというかんじで、これもまた美味!
甘さが控えめなので、焼いたバームクーヘンと、チーズやトマト、ベーコン、クリームチーズ、たまご、サーモンなどのおかず系をサンドしてホットバウムサンドも作りました!
ごはんとしてもいただけるのは、他にない良さだと思います!

賞味期限は、到着から1ヶ月間ほどでした。箱もおしゃれで、しっかりしているのでギフトにも最適かなとおもいます!
まだまだ作ってみたい組み合わせもあるので、絶対にリピートする!!

このモニターレポートの商品はこちら

NO BAUM!! NO LIFE!! バウムクーヘン

同じ商品のモニターレポート

NO BAUM!NO LIFE! バウムクーヘン✨ そのまま食べてももちろんおいしい??? ホットバウムサンドやベーコ...

オシャレな黒いギフトボックスで届きました。 バウムクーヘンは普通にそのまま食べたことしかなかっ...

ボリュームどーん!ホロっとしっとりな口どけで、とってもおいしいバウムクーヘンです。 トースターで約...