消臭スプレー 次亜塩素酸水|モニター pinkneontetraさん

 

モニターレポート

消臭スプレー 次亜塩素酸水

pinkneontetraさん (40代 / 女性)

 2020/09/28

#消臭スプレー
#瞬間除菌
#消臭スプレー
#次亜塩素酸水

コロナ禍で話題になった次亜塩素酸水。
電気分解のものじゃないと、人体に無害ではないので購入するときは要注意!
次亜塩素酸ナトリウムだと、漂白剤のことだからねぇ
( ̄~ ̄;)

私は某大手商社が開発販売した次亜塩素酸水を随分と前から利用してまして。
除菌は勿論、とにかく消臭効果が高くて愛用してました。
猫トイレの拭き上げ掃除の時に使うと、こびりついた臭いが消えるので手放せません。
人間のトイレを掃除する時にも次亜塩素酸水をシュッシュッして、使い捨てのウェットシートで一拭きすれば、除菌と消臭が出来るので便利です。

アルコールのように手のひらの皮脂を奪われることもないし、薬品のように肌に残ると害になるものでもないから安心して使えます。

キッチン用品の消臭にも使えので、ガスコンロとかこれでさっと拭くことも多々あります。
触れたら水に戻るのも安心です♪

手すりやドアノブにもシュッシュッ拭きかけても、触れれば水になるから素材を気にせずバンバン使えるのも嬉しいですね♪二度拭き要らずなのが、本当に便利です♪

#コエタス

このモニターレポートの商品はこちら

消臭スプレー 次亜塩素酸水

同じ商品のモニターレポート

以前テレビ番組で細菌の繁殖や雑菌の危険性を学んでから、除菌には力をいれています。 特に小さな...

消臭スプレー 次亜塩素酸水 消臭効果や、ウイルス感染の予防も期待できる次亜塩素酸水。 今まで...