ナチュラル派さんブラ|モニター ぴよこっこさん
モニターレポート
最近のお気に入りになりました!
ブラだけで肌がきれいに見える軽さとフィット感が本当に心地よくて、初めて着けた日から感動しました。
締めつけが強いブラが苦手なのですが、これはふわっと胸に寄り添うような優しいつけ心地で、一日中着けていてもストレスゼロ。
ワイヤーがないのに形がきれいに整って、ナチュラルなのにちゃんと女性らしいラインを作ってくれるのが嬉しいポイントです。
生地も柔らかく、肌あたりがとてもなめらか。子どもを抱っこしたりかがんだりしてもずれにくく、育児中でも使いやすいのがありがたいところ。家でも外でも「これだけ使っていたい」と思えるほど快適でした。
ナチュラル派さんや、締めつけのないブラを探している方にはぜひ一度試してほしいアイテムで、毎日のリラックス感がぐっと高まる、やさしさたっぷりのブラでした。
このモニターレポートの商品はこちら

ナチュラルメイクブラ




・伸縮性の良いコットン素材 ・締め付けを抑えたノンワイヤー設計のナイトブラ 伸縮性はしっかりあ...