整うツヤ髪ブースター|モニター nanoさん

 

モニターレポート

整うツヤ髪ブースター

nanoさん (20代 / 女性)

 2023/03/28

髪の量が多いのとヘアカラーをしているのでトリートメントを丁寧にしないとすぐにパサパサになってしまいます。

そんな髪に積極的に使っていきたいのがシャンプーとトリートメントの間に使う「プレトリートメント」の『エヌナンバートリートメントブースター』。

𝗣𝗼𝗶𝗻𝘁 𝟭
・たった3秒で完了
泡を髪の毛に馴染ませてそのままトリートメントをするだけ!待ち時間が無く楽ちんです。

𝗣𝗼𝗶𝗻𝘁 𝟮
・イオンコンプレックスの働き
電荷極性成分が髪の毛に吸着し2重コーティングされ艶やかな髪へ。保湿成分も贅沢に配合しています。

𝗣𝗼𝗶𝗻𝘁 𝟯
・ヒートプロテクト
ヘアアイロンやドライヤーの熱ダメージから髪の毛を守ってくれます。

ポンプタイプで、プッシュするとキメ細かな泡が出てきます。髪にのせるとスーッと馴染んでくれます。その後のいつものトリートメントを使うだけ。

洗い流した後は特に変化を感じませんでしたが、ドライ後の髪が何だか触り心地がいい!ゴワゴワせずにサラふわ。

週に1~3回の使用が目安。柔らかくなりすぎるのか軟毛の方は週1回のご使用を推奨だそうです。

いつものルーティンにプラスするので少し面倒かもしれませんが、キレイな髪でいたいので手間を惜しまずケアしていきます♪

このモニターレポートの商品はこちら

エヌナンバートリートメントブースター

同じ商品のモニターレポート

ヘアケアをしていると、「あともうちょっと何とかしたい」と思うことも。でも、お気に入りのシャンプー...

トリートメントの前に使う?! ○o。.エヌナンバートリートメントブースター.。o○ お試ししました😊 こ...

「N.no / トリートメントブースター」 150ml 2,420円 シャンプー後、コンディショナー前の濡れた髪...

エヌナンバートリートメントブースターをお試ししたよ☺️♡︎ʾʾ N.no様ありがとうございます! ◇︎・.。:...