簡単泡のプレトリートメント|モニター まあちくんさん

 

モニターレポート

簡単泡のプレトリートメント

まあちくんさん (40代 / 女性)

 2023/03/10

ヘアケアをしていると、「あともうちょっと何とかしたい」と思うことも。でも、お気に入りのシャンプーやトリートメントは変えたくないですよね。
そんな時に、おすすめなのが、髪の毛用のブースターです。

こちらは、シャンプーとトリートメントの間に使う髪用のブースター(導入剤)です。
泡を髪の毛に馴染ませて洗い流さずに、トリートメントをするだけの簡単ケア。「ヒートプロテクト」成分が、ヘアアイロンやドライヤーの熱から髪を保護2重のコーティングで、キューティクルを補修し潤い、ツヤ感UPイオンコンプレックスの働きで、コーティングされつややかな髪へ導いてくれます。

髪のブースターというのが珍しいですよね。しかも、髪になじませやすい泡タイプです。プッシュするだけで、ふわふわの泡が出てきます。手軽にでき、プレトリートメント感覚で使えます。

使い方は簡単。シャンプー後に、髪の水気を取ってから優しく揉み込むだけです。適量はショートは3~5、ミディアムヘアは4~7、ロングは7~10プッシュが目安だそうですよ。

へたりにくい泡で、とろみや密着感はありません。 髪の隙間にスーと入り、なじんでくれます。とろんとしたトリートメントよりも、髪の隙間に入りやすいですね。 泡がなじんだら洗い流さずにトリートメントを重ねづけ。待ち時間は不要トリートメントと一緒に流せば完了です。

使用頻度は週1~3回で良いそうですよ!

こんな方におすすめです↓
★ サロンに行く時間が無い方
★ 髪の毛にダメージが多い方
★ 乾燥により髪の毛が絡まる方
★ ツヤまとまりが欲しい方
★ やわらかな髪質が欲しい方

このモニターレポートの商品はこちら

エヌナンバートリートメントブースター

同じ商品のモニターレポート

髪の量が多いのとヘアカラーをしているのでトリートメントを丁寧にしないとすぐにパサパサになってしま...

トリートメントの前に使う?! ○o。.エヌナンバートリートメントブースター.。o○ お試ししました😊 こ...

「N.no / トリートメントブースター」 150ml 2,420円 シャンプー後、コンディショナー前の濡れた髪...

エヌナンバートリートメントブースターをお試ししたよ☺️♡︎ʾʾ N.no様ありがとうございます! ◇︎・.。:...