美容室帰りの髪の毛に!!|モニター 空さん

 

モニターレポート

美容室帰りの髪の毛に!!

さん (40代 / 女性)

 2023/03/13

コエタス様より当選しました、エヌナンバートートメントブースター、お試しさせていただきました。ありがとうございます。

エヌナンバートートメントブースターって何??
シャンプーと、トリートメントの間に使うブースター(導入剤)のことです。

髪の毛が痛んでて、からまりまくり、髪の毛死んでるなって感じてました。

こちらの、エヌナンバートートメントブースターを使うと、美容室帰りの、さらっさらの髪の毛になります。

感動ものです!!✨

使い方は、シャンプーのあと、使います。泡が、馴染んだら、そのまま洗い流さずに、使います。そのあとトリートメントをします。

ヒートプロテクト、成分が、ヘアアイロンや、ドライヤーの熱から髪の毛を保護してくれます。

サロン行く時間ない、髪の毛のダメージがある、つやとまとまりほしいかた、柔らかな髪質のかた、におすすです!!

週1~3回、ご使用ください🌸

私これ好き❤️
柔らかい髪の毛のかたは、週一がいいみたいだから、週一で使います✨✨

このモニターレポートの商品はこちら

エヌナンバートリートメントブースター

同じ商品のモニターレポート

柔らかい髪質に❤️ 『N.no Care booster (エヌ.ナンバー トリートメントブースター)』 🧴手軽にでき...

髪の毛のボリュームがすごい私です! 何度もブリーチしているパサパサの傷んだ髪もまとまって艶が✨ 多...

. . . \たった3秒で完了𓂃🫧‪ツヤ髪へ/ 新感覚「泡」のトリートメントブースター その名はエヌナ...

シャンプーとトリートメントの間に使うアイテム、トリートメントブースターです。ふんわりした泡タイプ...