天然由来バターでツヤと潤いを|モニター にこさん

 

モニターレポート

天然由来バターでツヤと潤いを

にこさん (40代 / 女性)

 2022/11/30

天然由来バターでツヤと潤いを与えてくれる、エヌナンバーのエッセンシャルバームをお試しさせていただいています

天然由来の3種類のオーガニックバター(シアバター、ムルムルバター、クプアスバター)配合で、毛先にツヤと潤いを与えながら、軽い動きが表現できます。

少し固めのテクスチャーですが、手のひらにのせるとすぐにオイル状になります。

髪の毛の内側や毛先を中心につけて流れを出したり、髪のスタイリングだけでなく乾燥が気になる、手肌やリップクリームとしても使用できるマルチバームです。

容器を開けるとすぐにゼラニウム&ラベンダーのアロマな良い香りがします。

使用後は、自然なツヤを与えてくれ、しっとりとまとまる髪にスタイリングできます。

美容院専用の商品製造しか行わない工場で、作られたハイクオリティなプロ使用の商品です。

採油までの全工程を手作業で行うので、機械圧搾の熱による酸化が起こらず栄養価も損なわれないので、高品質なオイルを採取できるそうです。

広がりやすい髪なので、就寝前にもゼラニウム&ラベンダーの香りを楽しみながら、髪の毛に潤い補給したいです。

48gと量もたくさんあるので、乾燥が気になる所にたっぷり使いたいです。

このモニターレポートの商品はこちら

エヌナンバーエッセンシャルバーム

同じ商品のモニターレポート

エヌナンバーエッセンシャルバーム✨ “新しいライフスタイルプロダクト”の提案、N.noさんより。 スタ...

こちらはN.no様の エヌナンバーエッセンシャルバームです😌💕 ・ -----*-----*商品詳細*-----*--...

ちょっと固めのバーム。 使うときは、指で取って手のひらで温めてオイル状にしてから使うよ✨ (私は爪...

スタイリング・ハンドクリーム・リップクリームなど色々なところに使える万能なエッセンシャルバーム♡ ...