天然由来バターでツヤと潤いを|モニター にこさん
こちらの商品のモニタリングページは終了致しました
モニターレポート
天然由来バターでツヤと潤いを与えてくれる、エヌナンバーのエッセンシャルバームをお試しさせていただいています
天然由来の3種類のオーガニックバター(シアバター、ムルムルバター、クプアスバター)配合で、毛先にツヤと潤いを与えながら、軽い動きが表現できます。
少し固めのテクスチャーですが、手のひらにのせるとすぐにオイル状になります。
髪の毛の内側や毛先を中心につけて流れを出したり、髪のスタイリングだけでなく乾燥が気になる、手肌やリップクリームとしても使用できるマルチバームです。
容器を開けるとすぐにゼラニウム&ラベンダーのアロマな良い香りがします。
使用後は、自然なツヤを与えてくれ、しっとりとまとまる髪にスタイリングできます。
美容院専用の商品製造しか行わない工場で、作られたハイクオリティなプロ使用の商品です。
採油までの全工程を手作業で行うので、機械圧搾の熱による酸化が起こらず栄養価も損なわれないので、高品質なオイルを採取できるそうです。
広がりやすい髪なので、就寝前にもゼラニウム&ラベンダーの香りを楽しみながら、髪の毛に潤い補給したいです。
48gと量もたくさんあるので、乾燥が気になる所にたっぷり使いたいです。
このモニターレポートの商品はこちら
![](/upload/save_image/10061327_633e59392e257.jpg)
エヌナンバーエッセンシャルバーム
エヌナンバーエッセンシャルバーム✨ “新しいライフスタイルプロダクト”の提案、N.noさんより。 スタ...