冬にピッタリなエッセンシャルバーム♡|モニター saeさん

 

モニターレポート

冬にピッタリなエッセンシャルバーム♡

saeさん (20代 / 女性)

 2022/11/25

スタイリング・ハンドクリーム・リップクリームなど色々なところに使える万能なエッセンシャルバーム♡

最近寒くて、乾燥が酷くなってきたので。
保湿のためにバームは欠かせない季節ですね。

エヌナンバーのエッセンシャルバームは、美容室専門の商品製造しか行わない工場に🏭何度も通い。
やっとの思いで商品化したというエピソードがあり。

品質にとっても拘って作られているエッセンシャルバームです。

シアバター・ムルムルバター・クプアスバターの3種類のオーガニックバターを配合。

まずは髪の毛に使ってみました。
テクスチャーは、最初は固くて救いにくく感じたので固めかな?と思いましたが…

救ってから手のひらでクルクルと馴染ませると溶けるように柔らかくなりオイル状っぽくなっていきました。

一言で表すと馬油みたいな感じ。
油分は多く少し重めに感じるので、こってりが好きで保湿重視の人が向いてるかな?

ゼラニウム&ラベンダーの香りなんですが、ラベンダーを強めに感じて。

お手玉とかによくあるような匂い?
懐かしい匂いがしました♩

リップとしても使って見ましたが、かなりコーティングしてくれる感じが強かったので。

普段使いもおすすめですが、特に夜のケアなんかにピッタリだと思います。

冬は唇ガサガサになってしまうので、リップにも使えるのはすごく助かりました。

このモニターレポートの商品はこちら

エヌナンバーエッセンシャルバーム

同じ商品のモニターレポート

エヌナンバーエッセンシャルバーム✨ “新しいライフスタイルプロダクト”の提案、N.noさんより。 スタ...

こちらはN.no様の エヌナンバーエッセンシャルバームです😌💕 ・ -----*-----*商品詳細*-----*--...

ちょっと固めのバーム。 使うときは、指で取って手のひらで温めてオイル状にしてから使うよ✨ (私は爪...

天然由来バターでツヤと潤いを与えてくれる、エヌナンバーのエッセンシャルバームをお試しさせていただ...