N.C キューブシャンプー&N.Cコンディショナーセット|モニター 普通のママさん

 

モニターレポート

N.C キューブシャンプー&N.Cコンディショナーセット

普通のママさん (40代 / 女性)

 2023/01/05

美容成分がギュッとつまった新感覚キューブシャンプーとコンディショナーのセットです。
コンディショナーは、しっとりタイプになります。
SDGsに取り組んだプラスチックフリーの紙パッケージなので、プラスティックごみがでないところが良くて、最近固形のシャンプー&コンディショナーを使い始めています。
プラスティックごみって、洗ってきれいな状態にしないと捨てられないのでめんどくさくて…。
かと言って、やらないわけにはいかないし、そもそもプラスティックごみがないのが1番なので、私には性格的にも合っています。
使用する前は、洗顔せっけんをイメージしていました。
泡立てネットを使ったほうがいいのか?とか、今では変なこと考えていたなって思っています。
頭皮や髪の毛に直に使うだけで洗髪できます。
泡立ちも良く、使いやすいです。
ただ、お湯で丁寧に予備洗いをしないと泡立ちが悪く上手く洗髪できないので、予備洗いはかかせないです。
私の個人的なことですが、しっかりとキューブを持っているつもりでも、滑ってしまい、手から離れてすっ飛んでいきます。
ノンシリコンですが、こちらは私の髪に合っていたようできしむことはありませんでした。
パサつきもなく、しっとりとした仕上がりです。
成分が固まった状態なので、たくさんの成分がしっかりと髪に伝わるようなので、まとまりやすい髪の毛に仕上がります。
アロマ専門店のアロマアドバイザーが監修したエッセンシャルオイルを香り成分として使用されているので、癒されます。
キューブシャンプーは、アロマオイルを垂らしてディフューザーとしても使えます。
シャンプーで使う前にディフューザーとして使ってみました。
シャンプー自体もいい香りなので、アロマオイルを使わなくても…って思ったりしました。

このモニターレポートの商品はこちら

N.C キューブシャンプー&N.Cコンディショナーセット

同じ商品のモニターレポート

\自宅用に!プレゼントにもおすすめ♪/ キューブ型の可愛いシャンプー &コンディショナー Naturas...

N.Cキューブシャンプー&N.Cコンディショナーセットです😌🌼 「話題の成分を使うこと」よりも、「たくさ...

まぁさん

⸜ N.Cキューブシャンプーとコンディショナー ⸝ ⁡ 美容成分がギュッとつまった 新感覚の固形シャンプ...

* N.C キューブシャンプー&N.Cコンディショナーセット *~ 美容成分がギュッとつまった新感覚キューブシ...

使いやすい◎

 2023/01/06
はーちゃんさん

固形シャンプー🌼 シャンプーボトルや詰替え用の プラスチックごみの削減にもなっているんだって🌎🌱 ...

美容成分がギュッと詰まった、コロコロしていて可愛いキューブシャンプー&キューブコンディショナー。ア...

雪んこさん

NitZe CREATE 合同会社様 @n.c.llc より アロマ専門店が日本人のために本気で考えた「N.C キューブ...

商品のコンセプトは「話題の成分を使うこと」よりも、「たくさんの成分をしっかりと髪に伝えること」で...