とっても良いニオイで癒される Hinokiss 体験記|モニター いりこさん

 

モニターレポート

とっても良いニオイで癒される Hinokiss 体験記

いりこさん (20代 / 女性)

 2019/08/23

ヒノキのカンナ屑100%で作られた入浴剤「Hinokiss」を使用してみました。

岡山県の美作地域のヒノキを加工した際にでるカンナ屑を使用して作られているとってもエコな入浴剤です。
乾かせば何回も使えちゃうので、環境にも人にも優しいですよ♪

ヒノキと言えばやっぱりこの独特な良い香り、たまらないですよね。
小学生のころ使用していた机がヒノキで、その当時のことを思い出します。

使い方はお湯にぽんと入れるだけ。
袋の中にヒノキがたっぷり入っているので、しっかりと、そして優しく良い香りが広がります。
ヒノキ風呂や温泉や銭湯でしか入る機会がなかなかなかったのですが、自宅でも手軽に楽しめるというのは嬉しいです。
ヒノキの香りには、緊張緩和・血行促進・精神安定などのリラックス効果があるんだそう。
ちょっと今日は疲れたなーって日に、のんびり漬かるのにピッタリです。
精神的にものんびりできますし、血の巡りが良くなるのか、なんだか体もスッキリ落ち着くような気がします(*'ω'*)
週末の自分へのご褒美に、のんびりしっかり漬かっています♪


ヒノキの香りを存分に楽しめる、とっても良い入浴剤でした。
使用後は洗濯もの干しにでもつるしておけばまた繰り返し使えるので、長く楽しめます。
ちょっと疲れた日、のんびりしたい日にオススメですよ(*´ω`*)


◎最後までお読みいただき、ありがとうございました!◎

このモニターレポートの商品はこちら

ヒノキのカンナ屑100%使用 天然由来の入浴剤 Hinokiss

同じ商品のモニターレポート

お風呂好きさん必見‼️ヒノキのカンナ屑100%使用の天然入浴剤【Hinokiss ヒノキス】のご紹介です。 「...

2月に入ってますます寒い日が続きます。 寒い日にはお風呂でゆっくりと温まってリラックスするのが...

私は、温泉が大好きです 特に、ヒノキの温泉妊娠する前は、夫とよく行っていました 長風呂して、ヒノ...