Hinokiss ヒノキス|モニター ステラさん

 

モニターレポート

Hinokiss ヒノキス

ステラさん (40代 / 女性)

 2019/02/06

ヒノキのかんな屑を100%使用した、天然由来の入浴剤です。
不織布に、かんなで削られたヒノキがたっぷりと入っています。

ヒノキの原産地、岡山県は美作(みまさか)。
とってもおしゃれなパッケージで届いてとっても嬉しい

リラックス効果のあるヒノキ。
自宅でヒノキ風呂が楽しめるなんて、とっても素敵な商品です。
しかも、ヒノキ100%で添加物はもちろん入っていません。
子どもたちと楽しむのも何も気にせず使えます。

このように、たっぷり詰まっています。
口の部分は紐でグルグルと縛ってあるだけなので、ほどけないか心配でしたが大丈夫なようです。


中身を取り出すと、ふわーっと良い香りが漂います。

正しくヒノキ!

薄く削られていて、とても美しい色をしています。
削られたものなので、本来は廃棄するもの。
とってもエコで素敵です。

早速お風呂へ入れてみました。
入れてすぐ香ってくるという感じではありません。
なので、お湯をためる前から入れる方がいいかなと思います。

徐々にヒノキがお湯になじんで香り始めました。
子どもたちも興味津々。
良い香りを楽しみました!
お風呂上り、体からヒノキの香りがしてくるので、とっても気分が良い

オシャレなパッケージと、だれもが使うものなのでプレゼントに良いなと思います。
価格もリーズナブル!
何かのお返しにいかがでしょうか

このモニターレポートの商品はこちら

ヒノキのカンナ屑100%使用 天然由来の入浴剤 Hinokiss

同じ商品のモニターレポート

おうちのお風呂でヒノキの香りを楽しめる、天然由来の入浴剤 Hinokissをご紹介させていただきます♪ ...

いい香り

 2019/01/23
ジャスミンさん

今日は、癒しをあたえてくれるHinokiss-ヒノキス-という商品を紹介します♪ ヒノキ(桧)のカンナ屑を10...