毎日の健康と、おいしく のどの殺菌ができるマヌカハニー|モニター ゆぴすさん

 

モニターレポート

毎日の健康と、おいしく のどの殺菌ができるマヌカハニー

ゆぴすさん (30代 / 女性)

 2019/10/02

コエタス 様を通じて、 Nisco_Shop 様より、 「 マヌカハニー ハチミツ MG300+250g 政府の新輸出基準検査合格純正品 」をお試しさせていただきました。

ありがとうございます。

貴重なマヌカハニー、以前から気になっていました。

高級感 があるデザインで、そのままだと 身体に良い 味がします。

ヨーグルト や ホットケーキ にかけると 甘さ控え目 で食べやすいです。

マヌカハニーとは、 ニュージーランド に生息する マヌカの花 だけを密源として、

ミツバチ が採取して出来た 天然ハチミツです。

マヌカハニーには、他のハチミツにはない 殺菌成分 MG( メチル
グリオキサール) が含まれているのが特徴です。

MGはすぐれた抗菌作用 を持っていることで広く知られている成分で、継続的に摂取すれば 健康増進 に役立つと言われており、最近注目を集めています。

秋冬の乾燥や寒暖差による風邪の予防や、のどの痛み、健康に気をつけたい方にもおすすめのハチミツです。

このモニターレポートの商品はこちら

マヌカハニー ハチミツ MG300+250g 政府の新輸出基準検査合格純正品

同じ商品のモニターレポート

マヌカハニーは今まで一度試してみたいなと思いつつも高級蜂蜜だしなかなか買うに至らなかったところに...

風邪をひくときは喉からが多く、とても痛いし苦しいし、そのあとの高熱にも苦しんでいて対策として何か...