ニーロク豚のぶたばーぐで手軽に栄養満点に|モニター harukoさん

 

モニターレポート

ニーロク豚のぶたばーぐで手軽に栄養満点に

harukoさん (30代 / 女性)

 2020/01/29

井手 正太郎さんがプロデュースされている地域の美味しいものを取り扱うブランド会社、ニーロク!

ニーロク豚という銘柄の豚肉をつかったハンバーグです。

産地指定、契約農家さんで育てられた安心、美味しい豚さん!

どんなお味か楽しみです。
冷凍便で届きます。

大きさはSからMサイズのみかんほどでしょうか(ちょうどいまみかんが目の前に)

1~2個食べたくなる大きさ!

幼児だと1個で十分でしょう。



フライパンに油をひいて、蒸し焼きにしました。

お皿にのせて、野菜を添えたらもう1つのプレートが出来上がりです。

とってもらくちんに、栄養満点のご飯が出来上がりました。助かる。
お箸を入れると、しっかりみっちりとお肉が!

噛み応えのあるみっちりとしたハンバーグです。

臭みなんて1つもなく、とっても美味しいです。

豚肉の甘み、玉ねぎの甘みを感じます。

美味しい!1~2個といいましたが、全部食べてしまいたい!(笑)



ご飯にも合う美味しいハンバーグでした。

働くお母さん、子供の健康、栄養を考えるお母さん、是非おすすめです!

このモニターレポートの商品はこちら

ニーロク豚のぶたばーぐ(100g×5個入)

同じ商品のモニターレポート

ニーロク豚のぶたばーぐ (100g×5個入) お試しさせていただきました。 1971円(税146) オリジナル...

今日のとっても暑い・・・夏バテしていませんか・・・? 暑い夏もしっかりと たんぱく質を 成長盛り...

ニーロク様オリジナルブランド”ニーロク豚”を、 贅沢に100%使用したハンバーグをいただいたので 煮込...

ぶたばーぐ

 2019/08/08

家でハンバーグを作るときは、合挽肉に豆腐を混ぜて作ることが多いのですが、この【ニーロク豚のぶたば...