Skip to content

ぶたばーぐ|モニター ぐー子さん

 

モニターレポート

ぶたばーぐ

ぐー子さん (30代 / 女性)

 2019/08/08

家でハンバーグを作るときは、合挽肉に豆腐を混ぜて作ることが多いのですが、この【ニーロク豚のぶたばーぐ(100g×5個入)】は豚肉だけのハンバーグです。
100グラムと少し小さめで、ころんと丸みのある形。
厚みがあるので、焼くのにちょっと時間がかかりましたが、その分肉汁がたっぷりでジューシー!
肉らしさがしっかりあるので、小さめでも食べ応えは十分にありました。
冷凍で届くので、自然解凍をしてから焼きます。
焼き目をつけてから水を入れて、弱火で7.8分ほど蒸し焼きにするとふっくら焼きあがりました。
夏休みのランチに子供達とハンバーガーにして食べました。
厚みがあるのでボリューミーになって、大きな口をあけてガブッと!!
いつもお家で作るハンバーグと違った味で、ハンバーガーにしたのも嬉しかったようで、、、
7歳のお兄ちゃんは喜んで食べていました!
5このハンバーグがあったので、全部一気に焼いてハンバーガー2つ、ハンバーグサンド1つ、旦那ようにそのままのハンバーグで2つと頂きましたが、小分けにされていたらもっと使い勝手がいいなぁと思います。

このモニターレポートの商品はこちら

ニーロク豚のぶたばーぐ(100g×5個入)

弊社オリジナルブランド”ニーロク豚”を、 贅沢に100%使用したハンバーグです! 100gあたり180kcalと、 牛100%のハンバーグと比べてカロリーは3分の1。 ...

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

ニーロク豚のぶたばーぐ (100g×5個入) お試しさせていただきました。 1971円(税146) オリジナル...

今日のとっても暑い・・・夏バテしていませんか・・・? 暑い夏もしっかりと たんぱく質を 成長盛り...

ニーロク様オリジナルブランド”ニーロク豚”を、 贅沢に100%使用したハンバーグをいただいたので 煮込...