オリジナル缶マグネットクリップ|モニター ステラさん

 

モニターレポート

オリジナル缶マグネットクリップ

ステラさん (40代 / 女性)

 2019/02/25

ニプリドットコムさんで作成していただいた、缶マグネットクリップですラブラブ
とってもかわいく作って頂いて、本当にうれしい!
こちらの写真は、子供写真館で2年ほど前に撮った写真。
娘二人ともまだまだ幼い時のものですが、お気に入りの一枚。
こんなに素敵なグッズにしていただけるのが、ニプリドットコムさんです。

缶マグネットクリップのほかにも、様々なオリジナルグッズが作れます。
今回は、このように裏にマグネットがついたタイプでしかもクリップになったもの。
裏面はつるっとしています。
小さめのバネがついていて、
数枚程挟めるクリップになっています。
最低ロットが5個からとなっていますので、少量でも作ってもらえるのがとっても魅力的!
私は大きめのものが欲しかったので、58mmで注文しましたが、44mmサイズもあります。

注文は簡単。
細かく指定する方法もありますが、私はこの写真で作ってほしいと一枚データを送っただけ。
あとは、ニプリドットコムさんに丸投げしました(笑)
娘二人の顔がちゃんと入って、衣装もきれいに入れていただき可愛く作っていただけて大満足です。
しかも、オプションではありますが、ハートのホログラム入り!
キラキラ光ってかわいいです。
ハートのほかに、星もあります!

一つずつ個包装にしていただけて、台紙(ピンク地に赤い星の)も好みのものを選べます。
私は祖父母にも配ってそれぞれの家で活躍してくれています。
とってもいい記念品になるので、おすすめです!

このモニターレポートの商品はこちら

マグネットクリップ

同じ商品のモニターレポート

ペットの写真で可愛い【マグネットクリップ】を作っていただきました。 創業28年、印刷業一筋の「二...

手軽にオリジナルグッズが作成できる 二プリドットコムの人気商品。 缶つきのマグネットクリップ...

マグネットクリップのモニターです★ プラスティックパーツなので軽量で扱いやすいマグネットクリップ...

ニプリドットコムさんで、マグネットクリップを作っていただきました。 こちら、なんと自分の絵や写真...

先日ニプリドットコムさんのサイトで注文していたマグネットクリップが届きました\(^o^)/ 今回私...

マグネットクリップって、どこのご家庭でも冷蔵庫やデスク、ホワイトボードなんかで使っていると思いま...

かーわーいーいー( ;∀;) かわいい娘たちの写真で作ってしまいました! 「Nipuri」さんの「マグネ...