オリジナルグッズに最適!|モニター ぱちぱちさん

 

モニターレポート

オリジナルグッズに最適!

ぱちぱちさん (30代 / 女性)

 2019/02/06

マグネットクリップのモニターです★

プラスティックパーツなので軽量で扱いやすいマグネットクリップです。新導入した10色高画質インクジェットでの高色域プリント。表面加工オプションのホログラムで更に高級感アップ。58mmは缶バッジのようにブレザーなどのポケットに付けると卒業式などの行事が終わっても記念になります。
どちらも便利グッズなので販促PRなどに大好評。

ちびぱちちゃんの3歳の誕生日パーティーの時の写真をマグネットクリップにして頂きました\( ˆoˆ )/

最小ロットは5個。
オリジナルグッズの物販や、無料配布などに向いています。

私の場合は、
両家親、使う用、ちびぱちちゃん用、取っとく用でちょうど5個。

普通の家庭でも消費できる個数です。


作り方は思ったよりも、もっと簡単でした。

マグネットクリップにしたい画像を入稿するだけ!

入稿データを元に、仕上がりイメージの画像を添付したメールが来ました。
ご丁寧だこと。

私は写真にフィルター加工と白猫のスタンプを貼ったんですが、作った画像と同じ色合いだったのでイメージ画像に満足し、GOサイン!

問題なければ、入稿データ完了のメールが来ます。

あとは届くのを待つだけ。

追加オプション次第でもっと自分らしさを表現出来たり、商品を魅力的にすることが出来ます。



私が
あ、いいなって思ったのは台紙オプション


私の台紙は可愛いドット柄ピンク
ちびぱちちゃんの好きなピンク

この台紙
実はオリジナル台紙が作れちゃうんです。
ロゴや柄を入稿して作ってもらえるんですよ!
すごいですね。
オリジナル感満載。

そしてそして
私がオススメしたいオプションは、
表面加工ホログラム
きらんっきらんなの伝わるかな?
細かくキラキラしています。
私はもちろんホログラムスターを選択。
ホログラムハートもあります。
めっちゃかわいくって、このオプションは正解

このクリップが、丈夫なんです。
コピー用紙40枚挟んでも大丈夫(笑)
そんなに挟むことないけど、すごい力。

マグネットもしっかりとしていて、
冷蔵庫にぺったん出来ます\( ˆoˆ )/

気になる方は、チェックです♪

このモニターレポートの商品はこちら

マグネットクリップ

同じ商品のモニターレポート

ペットの写真で可愛い【マグネットクリップ】を作っていただきました。 創業28年、印刷業一筋の「二...

手軽にオリジナルグッズが作成できる 二プリドットコムの人気商品。 缶つきのマグネットクリップ...

ニプリドットコムさんで作成していただいた、缶マグネットクリップですラブラブ とってもかわいく作っ...

ニプリドットコムさんで、マグネットクリップを作っていただきました。 こちら、なんと自分の絵や写真...

先日ニプリドットコムさんのサイトで注文していたマグネットクリップが届きました\(^o^)/ 今回私...

マグネットクリップって、どこのご家庭でも冷蔵庫やデスク、ホワイトボードなんかで使っていると思いま...

かーわーいーいー( ;∀;) かわいい娘たちの写真で作ってしまいました! 「Nipuri」さんの「マグネ...