夫婦で使ってみたブースター化粧水 「MONONOFUブースタートニックフォースキン」|モニター みさやんさん

 

モニターレポート

夫婦で使ってみたブースター化粧水 「MONONOFUブースタートニックフォースキン」

みさやんさん (40代 / 女性)

 2023/02/24

男性も女性も使える。
ブースター化粧水を二人で使ってみました♪

特徴として・・・
・浸透力サポート、お肌の引き締め、皮脂の油分水分補いを保つ、角質オフ、お肌を整えるの1本5役。
・浸透力、導入力抜群のスーパー乳酸CPL配合。
・スーパー乳酸CPLと刺激の少ない保湿成分BGの2成分シンプル配合で無添加よりも安心。
・乾燥敏感肌におススメで、男女、子供も使える。

早速使ってみました!

今回、私は乾燥敏感肌で、カサカサ肌荒れ中。
夫は、髭剃り後や汗による肌荒れで悩み中なので、二人で使ってみました!

サラッとした水のようなテクスチャーで、お肌へも自然となじみます。
ベタっとせずサッパリした仕上がりなのに、しっかりお肌は保湿されているようにしっとりした使い心地。
後のケアも、いつもよりしっかりお肌になじんでいるようでスキンケア後は満足感がいつもより増します♪

最近、洗顔してすぐは顔がカサカサで、肌荒れが目立っていたのですが、
使い始めて1週間くらいで皮めくれなどが落ち着いてきて、2週間くらいでカサつきもあまり感じなくなってきました。
お肌がしっとり乾燥しらずになると、お化粧ノリも良いです♪

よくスキンケア製品の中では、配合されている成分によって、かゆみや赤みなどの肌荒れを起こすことがありますが、
こちらはシンプル処方なので、今のところトラブルなく使えています。

夫も一緒に使い始め、首のあたりの肌荒れが酷かったのですが、
真面目に毎日使っていると、赤みのあったお肌が落ち着いてきたという報告を受けました♪
お風呂上りや髭剃り後、洗顔後に使っていてお気に入り。


子供にも使えるので、今後、乾燥肌の子供にも使ってみたいです。
家族みんなで使えるスキンケア良いですね♪

このモニターレポートの商品はこちら

MONONOFUブースター化粧水

同じ商品のモニターレポート

【 MONONOFUブースター化粧水 】 導入化粧水で洗顔後すぐに付ける! 私の大好きな導入です。 MO...

こちらは @mononofu.cpl 様の MONONOFUブースター化粧水です😌💕 ・ -----*-----*商品詳細*-----*-...

洗顔後の無防備肌のファーストタッチに最適な導入化粧水、モノノフのブースター化粧水を使ってみたので...

乾燥肌なので、乾燥肌用のケア商品を選びがちですが、今回は肌質が脂っぽくても乾燥肌でも使える不思議...