肌質問わず使えるのは便利|モニター むこうさん

 

モニターレポート

肌質問わず使えるのは便利

むこうさん (30代 / 女性)

 2023/01/30

乾燥肌なので、乾燥肌用のケア商品を選びがちですが、今回は肌質が脂っぽくても乾燥肌でも使える不思議なケア商品が、「MONONOFU(モノノフ)」

ケア商品は女性のものというイメージが強いですが、モノノフは男性にもおすすめな導入美容水です。
もったいないけど、ふきとり美容水として使ってもOK!!

厚さが27㎜なので、本棚にもおさめやすくスペースをとらないのもいいですね。ここは男性の好感度高め!?

洗顔後、よく振ってから500円玉大をとって顔全体になじませます。スキンケアの一番初めに取り入れることで次のスキンケアの浸透力もアップ☆  軽い付け心地ですね。

CPLという植物由来から作られた発酵乳酸を加工して作られた成分が、抗酸化作用があるらしいので注目してます。

ちなみに・・・2週間程度使ってもらった父の肌も載せちゃいます。生まれつき乾燥肌で、定年までケアに興味がなかったんですが、冬でもカサカサ感がだいぶ抑えられてます。いつの間にか掻くこともなくなってました。
容器がトニックのようで、親しみを持てるとのこと。男性には丸いボトルより、こういった方がいいのかな?

このモニターレポートの商品はこちら

MONONOFUブースター化粧水

同じ商品のモニターレポート

【 MONONOFUブースター化粧水 】 導入化粧水で洗顔後すぐに付ける! 私の大好きな導入です。 MO...

男性も女性も使える。 ブースター化粧水を二人で使ってみました♪ 特徴として・・・ ・浸透力サポー...

こちらは @mononofu.cpl 様の MONONOFUブースター化粧水です😌💕 ・ -----*-----*商品詳細*-----*-...

洗顔後の無防備肌のファーストタッチに最適な導入化粧水、モノノフのブースター化粧水を使ってみたので...