化粧水の前の1ステップで肌が変わる!|モニター のふあさん

 

モニターレポート

化粧水の前の1ステップで肌が変わる!

のふあさん (50代 / 女性)

 2023/01/25

化粧水の前の1ステップで肌が変わる!【MONONOFUブースター化粧水】を使ってみました!

可愛いパッケージが印象的なこちら、実は、男女兼用です使えるんです♪
化粧水の浸透が悪くゴワゴワ肌が気になる私と、剃刀負けしてヒリヒリするのが悩みの夫が使ってみました!

特徴をまとめると…
●「シンプルであること」をコンセプトにたった3つの成分(CPL・BG・水)で出来た肌に優しい導入美容水
●ミニマル原料だから肌荒れ知らず
●浸透力でスキンケアの効率を上げる
●角質ケアで肌サイクルを整える
●引き締めてうるハリつや肌へ

ポップアートのような水玉デザインが可愛いですよね~♪
角ばったスリムボトルも素敵!
キャップはクルクル回して開閉するタイプです。

使い方は、よく振ってから500円玉大を手に取って、全顔にやさしくなじませるだけ。

手に取ると、サラっとした軽やかなテクスチャー。
肌なじみが良く、肌が柔らかくなるのを感じます。
使用後は化粧水の浸透力UP!
夫は使い続けるうちに、剃刀負けのピリピリが落ち着いたと言っています。

化粧水の前の1ステップ、これからも夫婦で続けていきたいと思います。

このモニターレポートの商品はこちら

MONONOFUブースター化粧水

同じ商品のモニターレポート

ニキビ・肌荒れ・敏感肌のためのスキンケアです。 「シンプルであること」をコンセプトにたった3つの成...

MONONOFUブースター化粧水 150ml 3600円(税込) ◌‪ ‪𓂃𓋪 𓈒𓏸⋆☾·̩͙⋆‪ 𓏸𓈒𓋪𓂃◌ 潤い届けて肌を引き締...

りんこさん

MONONOFUブースター化粧水をお試しさせていただきました。洗顔後専用美容水として、肌の本質的な保湿を...