パシャパシャと使える♡MONONOFUブースター化粧水|モニター ゆりさん

 

モニターレポート

パシャパシャと使える♡MONONOFUブースター化粧水

ゆりさん (40代 / 女性)

 2023/01/05

ニキビ・肌荒れ・敏感肌のためのスキンケアです。
「シンプルであること」をコンセプトにたった3つの成分(CPL・BG・水)で出来た肌に優しい化粧水です。
独自美容成分ポリ乳酸(CPL )配合で、1本で浸透力、保湿、整肌、引き締め、角質オフの5つのケアできます。
カラフルなパケで目をひきます。
円が躍動感のあるようにデザインされていて、かわいいです。
キャップをクルクル回して開けます。
手にとってみると、パシャパシャしていてお水のようなテクスチャーです。
とってもみずみずしいつけ心地です。
お肌にスゥ~ッと吸い込まれるように浸透してくれます。
お肌なじみがとってもいいです。
サラッとした水感テクスチャーなので、べたつきません。
乾燥、ニキビ、髭剃り、日焼けなどから来る肌荒れを防ぐ導入化粧水なので、洗顔後すぐにつけました。
無添加製法だから、洗顔後の無防備肌におススメです。
スーパー乳酸CPL配合で、直接肌につけることで、肌を若々しい印象へ導いてくれます。
次に使う美容液や乳液も、お肌にいつもよりも入ってくれているのを感じました。
グリセリンフリーなので、ニキビができている時にも積極的に使えます。
シンプル処方で、なじみがよく、香りも全く感じないので、香りに敏感な方にもおススメです。

このモニターレポートの商品はこちら

MONONOFUブースター化粧水

同じ商品のモニターレポート

化粧水の前の1ステップで肌が変わる!【MONONOFUブースター化粧水】を使ってみました! 可愛いパッケー...

MONONOFUブースター化粧水 150ml 3600円(税込) ◌‪ ‪𓂃𓋪 𓈒𓏸⋆☾·̩͙⋆‪ 𓏸𓈒𓋪𓂃◌ 潤い届けて肌を引き締...

りんこさん

MONONOFUブースター化粧水をお試しさせていただきました。洗顔後専用美容水として、肌の本質的な保湿を...